伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕😊✨上様のおな〜り〜🏯三幕〜💕‼️😊

2020-01-27 20:00:00 | 💕😄愛するサラリーマン🍻
当店ブログ史上〜✨初めてになります‼️
恐らく〜四幕迄つづきます❣️(笑)😊👍🏻
🏯🎎🌸上様おな〜り〜🌸🎎🏯
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸‼️✨💕

うぁ〜偉い様ばかり❣️
御来店ありがとうございます😆💕‼️‼️‼️
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


元気一杯の偉い様❣️🙌🏻🤩👍🏻‼️‼️‼️
声の大きさに驚きます😆✨👏🏻👏🏻👏🏻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
お話しの内容は、、、、、とてもとても面白い内容でしたが、、、😆シーッ🤫
偉い様の集合とあって割愛させて頂きます😆🙌🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️本当は書きたい〜🤣🤣😆

いや〜いい✨✨✨✨✨写真です❣️❣️😆💕‼️✨✨✨
まだ有ります‼️🤩🤗👍🏻

👑VIPな、お集まりに
お寄り頂けた事、心より御礼申し上げます🙇🏻‍♂️💕🥰‼️‼️‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
もっと宴のように蝶🦋よ花🌸よと、手厚く御接待をしたいのですが😂
すみません💦🙏🏻😆(笑)

また心よりお待ちしております🙇🏻‍♂️💕🥰
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🤩なんと🙌🏻華やかなり〜〜上様のおな〜り〜... | トップ | 🏯✨💕🥰姫君様と上様のおな〜り〜💕第... »
最新の画像もっと見る