伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🤩奇跡回復〜ご夫婦の愛と絆❣️🤩✨💕

2024-01-20 15:53:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは✨🤩
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️

では〜✨

嬉しいお客様ご紹介させて頂きます‼️😄
「幸運な方」をご紹介致します😁👏🏻👏🏻

昔からご来店くださってるご夫婦様です💕✨🤩
旦那様はお仕事で重さ80kgほどする大きな🪨石を何個も何個も担いだりされる石職人さんでムキムキ💪の筋肉がトレードマークでした‼️
※大柄の人でも持ち上げれるそうです❣️以前に倒れた方を救助されてお一人で運んだりされたようです‼️
そんなパワフルな旦那さんなのですが、、、、、事故で九死に一生の経験されました💦😱 大手術、、、、、もう歩けないかも、、、、、
しかし〜〜‼️☝🏻お医者さんがビックリされるほど〜リハビリの頑張りと回復の速さにビックリされているそうです😆🙌🏻👏🏻👏🏻

もともとの身体の丈夫さ強さはもちろんですが、ご自身に厳しく、人にお優しい性格が、この幸運を引き寄せたんではないでしょうか〜💕🤩✨  
そして、奥様のサポートがあったからの事です💕🥰🫶🏻🙇🏻‍♂️
いつもご夫婦とお話ししておりまして、旦那さんが奥様の事を「この子がね〜」って呼ぶのがとてもキュンっとして💕印象的で🥰🫶🏻🫶🏻
常に奥様を気にかけて身体が弱めの奥様を大事にされてるのが分かります🙇🏻‍♂️✨ 
今回の入院やリハビリで逆に奥様がサポートされての💕この回復の軌跡を「夫婦の愛と絆」の結果だと思います‼️🤩😭😭👏🏻👏🏻👏🏻ジブンデカイテ カンドウー😢(笑)

しばらくぶりにお会いしてホッと安堵した喜びのご来店となりました💕🙇🏻‍♂️✨
ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨🥹👋🏻👋🏻



ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🇯🇵🏐バレーボール✨新居良太選手🥹✨... | トップ | 🥰👏🏻彩りファミリー🥰✨❤️💛💙 »
最新の画像もっと見る