伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🤗💖幸せご家族✨💖プルーム・テックPloomTECH 🚬😆

2019-03-10 03:40:47 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

今日も嬉しい😆お客様ご紹介です❣️

⬛️お幸せ一杯❣️❣️
とても貫禄のある 旦那様と おキレイな奥様が 御来店下さいました‼️🤗✨💖⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そして、赤ちゃんも一緒で『幸せが一杯』のファミリー💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🤗✨✨✨👏🏻👏🏻

ステキな✨🤗奥様ですね〜💖
射止めた 旦那様の株が上がりますね〜〜✨💖🤗
凄い〜〜✨✨👏🏻👏🏻🤗 お仕事も『出来る男‼』なんでしょうね〜〜️😆🙌🏻️🙌🏻
将来は 社長様かなぁ🤗✨⭐️⭐️

御子様見て下さい😆‼️しっかりとこちらを見て〜大物っぷりが伺えますね〜〜🤗✨💖💖‼️
将来が楽しみ💖😆✨👏🏻👏🏻👏🏻可愛い〜〜💕😍
ご来店 ありがとう御座いました💖🤗✨また寄って下さいね〜🙇🏻‍♂️😁👋🏻👋🏻


🔴※※※※
ここからは〜 以下は⬇︎お許しください😅💖
喫煙者の方しか お話しがわからないので‥‥ご了承のほど よろしくお願い致します😅😅🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
⬇︎
⬛️プルーム・テック❣️❣️(笑)
仲良し3人組が御来店下さいまして
灰皿居るかお聞きしたら、電子タバコなのでいりません❗️灰皿要らないの⁉️iQOS グローはいるのに❓

っと教えて下さって‥‥吸いたい時に吸えて、極端な話し一吸いしてしまえるそうです‼️✨
充電問題も非常に楽だとか‥‥毎回充電する必要なく、一吸いしたら電気が付いてまた消える…
タバコをさす手間も要らない。一番凄いのは『匂い問題‼️』

全くしないそうです‼️😆
プレゼンを終えた彼⁉️(笑)説明や特徴解りやすい‼️👏🏻👏🏻😆もう既に 買いたくなりました‼️️🙌🏻凄い〜〜

JTの方〜彼を梅田でデモストレーションさせれば絶対売上 上がりますよ〜〜(笑)😆👏🏻👏🏻✨☝🏻
ニコチンの量は少なくいずれ禁煙出来るのでは⁉️😅

そしてもう一つ☝🏻🤗✨彼の耳がいいです☝🏻👏🏻👏🏻🤗俗に言う『福耳👂』😁🙌🏻お金持ですか⁉️(笑)😆👏🏻👏🏻
学生時代の仲良し3人だそうです❣️❣️💖🤗
三者三様の男前さんで 『三人集まれば文殊の知恵』って浮かびました〜〜🤗✨👏🏻 何か❓したら成功するかもよ〜〜〜〜🤗✨😁👏🏻👏🏻💖

ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️😁
また お待ちしております〜〜💖💖😁👋🏻👋🏻








ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤗✨💕🥰可愛い〜〜お子様集... | トップ | 💖😆🤗美人連れ〜〜🍻👏🏻招... »
最新の画像もっと見る