伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌸🌸芸術美女❣️🌸🌸

2017-11-29 00:29:42 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
今日の記事は、先日お越し頂いた
女性方々を ご紹介させて頂きます。

⬛️書道の先生〜❣️
伊勢神宮⛩の話しで 仲良くさせて頂いています😄
大変 お詳しく とても たのしく聞かせて頂いてます🙇🏻
とても お綺麗な方です〜なんか 巫女の舞とか 踊られるような雰囲気ですね😊✨✨✨
★★伊勢神宮が 好きな方は お声掛けてね〜〜(笑)
書道の先生だけに 平安時代が お好きだそうです〜😄
よくその時代の事 教えてくれまして〜
尼崎市のJR立花駅 周辺まで 西の都だったそうですよ〜〜‼️⭐️⭐️⭐️

今日は 書道教室の展覧会だったそうで 和服姿👘✨
とてもお似合いで 写真撮らせて頂きました❣️
美人な 先生に 書を習ってる お子様〜幸せな事💕💕💕💕そのお子様が 大人になった時に 解るでしょう〜〜😄
なぜなら私も 小学6年生まで 習ってました❣️
今でも 先生の事は よく記憶しておりますし〜😄
当時は 字が上手くなると なんか 嬉しく自信がつきました〜今思えば 習っていて良かった〜‼️と思います😄💖
★★お子様に習わせたい方〜ご自身が習いたい方は お声掛けくださいね〜教室で教えておられますので ご案内致しますね〜😄👋🏻★★★

⬛️工芸品 アート❣️
先日 伊丹市立工芸センターにて
「2017 伊丹国際クラフト展」⬇︎
http://mac-itami.com/file/craft.html

東京から‼️見に来られたそうです〜👋🏻
そして 当店に 寄って下さいました😄👋🏻❣️
(彼女達も アクセサリーを 自作していて このクラフト展の公募したらしいですが・・・今回は 通らなかったそうです💦 )

とにかく 明るい彼女達でした✨✨✨
耳につける イヤリングや

チョーカー(ネックレス)は 製作されたそうですよ〜‼️
凄い〜〜‼️✨ 写真をアップ🔍にして 見てもらえれば分かりますが 独特な色使いで 銀素材を使用しておられるそうです😄
たぶん 製作している時は 本当に 楽しいでしょ〜ね〜😄💖
自分で 作って 形になる喜びは たまらないと思います😆✨だからでしょ〜か🤗その喜びが 彼女たちの 明るさに 表れてました〜‼️🤗✨まさに 歓喜ですね💖‼️✨

個々に 活動されてますが ユニットでも活動されているそうです❣️
お二人で いらっしゃると とても輝いておられるので✨✨✨✨のちのち・・・有名になるかも〜〜〜〜☝🏻😄☝🏻😄☝🏻😄

お二人の名前 ユニット名『トゥ』皆様 覚えておいて下さいね〜‼️
「有名になります‼️‼️✨」と 約束しました‼️(笑)
★★因みに過去記事で俳優古屋隆太さんと約束しましたが約束通り綾瀬はるかさんと先日共演されました!★★ http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/c7714e2ae9f2bea7c82d8c22a20dd943/?cid=946149e1be3c85e3bebe3574f38c5fbf&st=0

来年2018年の 国際クラフト展 頑張って下さい👍🏻👋🏻👋🏻😄

芸術は 爆発だ〜〜〜〜💖😄
また 関西に来たら お待ちしております〜〜🙇🏻🙇🏻👋🏻







ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🇯🇵幹部候補生😄👋🏻 | トップ | 🌹宝塚歌劇団 惟吹 優羽さん... »
最新の画像もっと見る