伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕✨可愛い👧🏻輝く親子🥰🍻素敵な奥さんを連れて👓💘🥰

2019-03-15 22:42:09 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

今日も嬉しい嬉しいお客様紹介❣️

⬛️可愛いお下げ髪の女の子👧🏻とママさん💖✨💕
来店時から 可愛い親子さんだと思ってました🤗💕💖✨👏🏻👏🏻
お話ししょうとしたら‥‥次々とお客様が御来店して頂いて‥😅全く話せ無かったのが残念です❣️💦😂
💖💖💖可愛い〜〜〜😍💕💕💕

✨✨お二人とも モデルの様に写真なれ しておられる感じ〜 😁✨👏🏻👏🏻
素敵な写真が 撮れました🤗✨💖

また こちらにお越しの際は お立ち寄り下さいね〜〜😁💕👋🏻👋🏻


⬛️こりゃ〜〜めっちゃ✨✨😁💕嬉しい❣️❣️
以前から 凄く気が合いますサラリーマンさんが
今回 初めて『奥様』と ご一緒に御来店下さいました‼️‼️😆👏🏻👏🏻👏🏻🙌🏻👍🏻✨✨✨✨✨
⬇︎両端が ご夫婦です❣️😁✨お友達を真ん中にするとこが、またにくいね〜💖💖😙😙 お友達との 仲の良さも💕😁も分かります🤗💕 何時もご来店時は 学生の友達の様に キャッ💕キャッ‼️しておられます😁💕 お人柄が本当にいいです🤗✨🙌🏻

奥様をご紹介してくれる事 本当に嬉しい😆嬉しい😆限りです‼️✨✨なんとも言えない 💖✨🤗嬉しさがあります‼️💖
ありがとう😊😊😊🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️‼️✨
素敵な奥様で 可愛い〜💕 💕😁 君のアイドル的 存在やったんちがう⁉️ よく射止め💘💘ましたね〜👏🏻👏🏻🤗✨ スラットしてスタイル良くって ニコニコ😁✨して❣️❣️✨✨

嬉しい過ぎて お店の中で 写真撮るタイミング外してしまいました‼️😆(笑)今度は明るい店内写真も🙇🏻‍♂️
話し過ぎました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️反省💦
お友達とも話さないといけないのに‥‥ごめんね〜🤣🤣
また真ん中に写ってるお友達がまたいい彼‼️‼️✨✨
何となく 二人が似てる❓似てくる❓👓(笑)😆
これまた不思議ですね〜『類は友を呼ぶ〜🐝』集まるんですね〜若いのに偉いね〜立派です‼👏🏻👏🏻🤗🙌🏻️😊😊また彼の奥様も 凄いそうです🥰 どう❓凄いのか‥‥楽しみ〜〜😊👏🏻👏🏻
いや〜いつか4人で御来店をお待ちしています⁉️(笑)😆✨💖💖 🙇🏻‍♂️
楽し嬉しい一日でした‼️🍻😁🤗👋🏻👋🏻











ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨





上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🌸🎎上様と美人奥方様の春... | トップ | 🍀💕✨なんと❣️待ち受け画面... »
最新の画像もっと見る