伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

㊗️💕🙌🏻😆元旦に生まれました❣️🤗👏🏻👏🏻💕

2019-01-11 21:16:44 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

✨✨大変嬉しいお客様が御来店下さいました‼️😊💕✨✨
今年の元旦に赤ちゃんが誕生した

ご夫婦をご紹介させて頂きます❣️✨😄💕

㊗️㊗️㊗️🎉ご出産おめでとう🎊御座います㊗️㊗️㊗️


こんな おめでたい㊗️ご夫婦に御来店頂けて 光栄です‼😄✨⭐️有難う御座います💖😆


奥様が 注文される時に、
💖💖💖母性のような優しさを感じたので💖💖💖💖お声かけさせて頂きました❣️ やっぱりお母様になられたのですね🥰✨💖‼️
良かった〜〜〜‼️お声掛けして😆‼️
おめでたい‼️元旦生まれの赤ちゃんの お父様お母様に☝🏻🤗🙌🏻🙌🏻

お父さんも お母さんも とても愛情のあるステキな💕御顔されてます❣️🤗
よく世間で言われてます 天から「どの❓お父さんとお母さんにしようかなぁ❓」って選んで生まれてくる〜‥‥なんてお話を聞きますが‥‥
ご夫婦は 優しそうなので選ばれたのかもしれませんね😄🤗💖
お子さんのお誕生で 益々 愛情深く💖 健やかに育てていかれる事でしょうね〜💖😄

いい写真が撮れました‼️‼️
今度は是非赤ちゃん👶も一緒に撮らせてね〜💖💖💖

またお待ちしております💖😄🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻





ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚽️⚽️💖💕サッカー経験者Wカ... | トップ | 💕可愛い赤ちゃん💕ご夫婦🥊... »
最新の画像もっと見る