伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖🌷✨清楚な美女OLさん💖✨プロレスファン美女💪🏻‼️✨😆

2019-03-12 03:09:28 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

お綺麗な お客様方々をご紹介です〜💖✨😄


⬛️清楚な女性❣️❣️

いや〜雰囲気持ってますね〜🤗✨✨
💖💖💖お綺麗ですね〜💖💖💖

伊丹アイホール前なので 劇団の女優さんだと思いました‼️✨😆結果はOLさんでした💖✨🤗
「会社で 大人気でしょうね〜😁」って言うと
『綺麗な先輩が 沢山 居るので全然です‥‥』っと
謙虚にされるところが‥‥非常に印象的です😁👏🏻👏🏻✨ しかし こんな美女さんの先輩が たくさんいる 会社‼️って〜〜興味ある〜〜〜😆‼️

💖💖💖✨清楚な美女さんでした〜🌷❣️😁🙌🏻
また 是非寄って下さいね〜💖✨😄 👏🏻👋🏻👋🏻


⬛️気になる🤗✨パーカー着てる女性❣️❣️✨😁
来店時 気になって〜〜‼️💖✨😄 写真撮らせて頂きました‼️😁✨👏🏻👏🏻

マスクが😷残念なんですが💦💦💦
撮らせて頂いて 有難いです❣️💖😁すみませんでした🙇🏻‍♂️色白で目元がお綺麗です✨💖✨🤗

そして パーカーが気になってー‼️💦😆☝🏻☝🏻😆
ウチのお店のカラーと同じ色⁉🙌🏻🤗️

「何のパーカー⁉️」とお聞きしたところ‥‥なんと‼️✨🙌🏻🤗新日本プロレスの『内藤 哲也』さんの グッズだそうです‼️🙌🏻😆✨👏🏻👏🏻
https://sp.njpw.jp/profile/708
この日は 試合見て来られた帰りだそうです〜‼️ビックリ⁉️✨✨新日本プロレスと言えば☝🏻😆 あの 『アントニオ猪木』さん創設の団体ではないですか〜‼️
オッチャンの時代の 大人気でした‼️(笑)🤣✨👏🏻👏🏻
⬇︎後ろのデザインも カッコイイ‼️🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨😁

大ファン💖‼️だそうです🙌🏻🤗‼️
こんな 素敵な女性が プロレスファンとは…さすが新日本プロレスですね〜😆💖✨
カッコいいんでしょうね〜💪🏻💪🏻解ります💖😁‼️💪🏻

またプロレスのこと聞かせてね〜😁✨👋🏻👋🏻
ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️💖




ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖✨ご密議🐝🌷花を求めて💖... | トップ | 🤗✨💕〜繋がる〜繋がる〜💕... »
最新の画像もっと見る