伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🍃🌸いろいろ満載🌸🍃

2018-03-28 18:16:36 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
繁盛だこの サイドメニューがボリュームアップ
しました‼️✨✨✨
『なんこつ唐揚げ』『牛肉コロッケ』『あげもち』が好調です‼️たい焼きは リピート率高いです❣️揚げてるので 美味しさが 倍増なんです‼️😆👍🏻

たこ焼きは…『明太子マヨネーズ』がやはり人気です〜🤗✨✨✨


⬇︎🤗👋🏻
💖💖💖お客様をご紹介させて頂きます😄️💖💖💖

⬛️FM伊丹 「はましょう なおこ」さん❣️
過去記事にご紹介させて頂きました〜
FM伊丹でパーソナリティされています😄️💕
https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/1b2df285bf8199a80a0af991ea2d4334 年末に 色々目標を 掲げてくださいましたが…その時にお話しした事を 着実にこなされています‼️✨✨✨
🎊大きな お仕事が 決まったそうです😄️‼️👏🏻👏🏻凄い方ですね〜😄️‼️『思ったら』➡︎『行動』これが大切です✨👏🏻👏🏻それが実行 出来る方なんですね💖💖


⬇︎この日は『国産 焼き鳥串』を食べて頂きました❣️


福が増えてる😄️✨はましょうさんでした❣️
また来てくださいね〜💖😄️🙌🏻🙇🏻

⬛️素敵なファミリー❣️
✨✨御子様が 4人❣️✨✨ビックリしました‼️😄️
ご両親の 手際がいい事‼️分担されてて それに御子様が素直に 聞いてお利口さんで 素晴らしいかったです💖😄️👍🏻💖また来てね〜👋🏻👋🏻🤗



⬛️可愛い💕兄弟❣️
歳が 離れてないのか 凄く仲の良い御兄弟でした‼️お揃いの服装が またまた可愛いさを引き立たせてますね〜😄️✨💖笑顔が可愛い❤️大好きな ぬいぐるみなんやね〜💕😁
また 来てね〜〜😄️👋🏻💕👋🏻


⬛️イケメン自衛官❣️
爽やかで 目がキラキラ🤩女子なら堪りませんね〜💖💖



髪型バッチリ👍服装バッチリ👍顔バッチリ👍性格バッチリ👍そんな彼は近い将来 凄い任務に就くかも…って事は仕事もバッチリ👍⁉️欠点ないのかな〜(笑)
また 来てね〜〜😄️👋🏻👋🏻🙇🏻

⬛️双子❣️
双子ちゃんで 可愛い💕😍💕😍でも 好みは違うそうです(笑)😆ご両親が 来店されると めちゃくちゃ混み出します‼️😆この日もやはり 一気に混みだしました‼️✨✨迷惑おかけしました😅🙇🏻

また 来てね〜〜💖🤗👋🏻👋🏻






🌸春ですね〜〜🤗
春休みで ご家族様が 多いです〜
みなさん 楽しそうです〜‼️✨😄️
子どもが 小さい時に お出掛けした思い出は 大人になっても 一生忘れないものです🤗✨

この春🌸も たくさんの 笑顔が見れて 嬉しいです😄️🙇🏻🙌🏻

みなさま
ありがとうございました💕🙇🏻🙇🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💁🏻‍♂️副島 美羽さんのお父... | トップ | ✨🇺🇸個性〜溢れるお客様🇺🇸✨ »
最新の画像もっと見る