ハニカミキッズの奮闘記!?静と動の習い事

一人息子のハニカミ王子は小学4年生。
静と動の習い事にハニカミ王子は変わるでしょうか?

2011-06-16 20:29:53

2011-06-16 20:29:53 | 空手道
すずめのヒナちゃんが、家にやってきた。お母さんのお仕事先で、パートのお姉さんが、小さなすずめの子を道端で発見したらしい。
それで、お母さんが連れて帰ることになった。ぼくは、初めてすずめの子を間近でみた。ちいさくてとてもかわいかった。いつも見ているすずめとは、大違い。ぼくは、家で飼いたいと思った。
すずめの子は、ピーピー鳴いていた。少しうるさい気もしたけど、かわいかった。お母さんが、お腹をすかせているからだよ。って教えてくれた。
餌はなにを食べるんだろう?
インターネットでしらべると、大変なことが!虫を食べる?気持ち悪~。

とりあえず、ドッグフードをふやかして、あげてみた。
いっぱい食べた。元気な証拠だ。
名前はヒナちゃん。
お母さんが、勝手にきめてた。
お母さんは明日まで、もってくれればいいな~っていった。

ぼくは、ヒナちゃんが、ちゃんと飛べるまで、一緒にいたいと思った。

明日朝元気いっぱいに鳴いて、ぼくを起こして欲しいと思った。

お休み~。ヒナちゃん。

最新の画像もっと見る