ハングルカゲアジョシの京都をみてまわる+

万歩計をこしにさげデジカメ握りしめて近所を撮り歩きますがとにかく行動範囲が狭いです、+ソウルの光景

天ざる、天おろしそば、力ウドン 埼玉 川口 大むら

2012年07月09日 | アジョシの外ごはん
天ざる、天おろしそば、力ウドン 埼玉 川口 大むら 更級系のそば、細めですが、コシがしっかりしていて
おくさんも美味しいといってくれました お墓参りの後、おいといっしょに昼ごはん
一人でお母さんにお墓を守っています、遠くにいて助けることもできないけど、頼もしい限りでした。
でも、野菜は、きちんととってほしいと念を押してしまいました
天ざる、天おろしそば、力ウドン 埼玉 川口 大むら.jpg 

天ざる、天おろしそば、力ウドン 埼玉 川口 大むら (6).jpg 天ざる、天おろしそば、力ウドン 埼玉 川口 大むら (5).jpg

天ざる、天おろしそば、力ウドン 埼玉 川口 大むら (3).jpg 天ざる、天おろしそば、力ウドン 埼玉 川口 大むら (7).jpg


天ざる、天おろしそば、力ウドン 埼玉 川口 大むら (2).jpg
メゴチの天ぷら、京都ではなかなか食べられないので追加で頼みました、うまいもんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿