コリアン・チックス・ダイアリー

韓国ソウルでの刺激的日々

ホームラン?

2008年03月27日 | ナイトクラブ
先日江南某ナイト行って来ました。
3人でルーム予約。9時ごろ入場。
ブッキングの前に気合入れるためバッカスを飲み干し戦闘モードに

(最初の子)
年齢 24歳
身長 168センチ
顔 B
スタイル A-
ファッションセンス A
性格 A-
職業 OL

廊下を通りがかりに後姿を見て「お!カワイイ!」とウェイターに頼み連れてきてもらった。が!近くで見ると俺のタイプではない!しかしスタイルがスラッとして抜群。俺のこと結構気に入っているのか、なかなか部屋を出ようとしない。30分くらいいただろうか。聞けば門限が12時であと少しで帰らないといけないとか。あまり乗り気でなかったが、一応℡はゲットしといた。あとで暇な時のストックとしとくか。

(2番目)
年齢 25歳
身長 176センチ
顔 A
スタイル A-
ファッションセンス B
性格 A
職業 塾講師

この日のベストガール。なんせ長身のほどよくバランス取れたスタイルは非常に魅力的。モデルの経験もあると言っていた。よくジムで汗を流すらしい(どうりで)。トークも面白かった。結構活発なタイプの子で自分からどんどん話す子だった。顔もめっちゃ俺のタイプ。この子は気安くスキンシップなんてしたら嫌われそうだなと、慎重なアプローチに徹する。ワンナイトは無理っぽい高飛車なアガシなので、℡番号だけゲットして後日デートしていくという方向に持っていく作戦に変更。℡番号は無事ゲット。ただかなり美人であるためライバルも多そうだし手強い相手だ。20分くらいいたかな。この子と付き合えたら最高なのにな~。かなり惚れてしまった。

(3番目)
年齢 22歳
身長 170センチ
顔 B+
スタイル A
ファッションセンス A
性格 A
職業 スッチー

来た!スッチー!まだ訓練生だそうだ。大韓航空らしい。顔のレベルは並だが、笑顔が素敵な明るい子だった。ただあまり乗り気でない自分を発見…。週末遊ぶ約束したが、この手の子は案外℡を取らない確立が高い。

(4番目)
年齢 25歳
身長 166センチ
顔 B+
スタイル A-
ファッションセンス A
性格 C
職業 秘書

かなり高飛車な女だった。セクシーな胸元が開いたブラウスが魅力的だったが…。会話が盛り上がらず5分ぐらいで去っていった。俺好みのイイ女だっただけに残念。

(5番目)
年齢 25歳
身長 168センチ
顔 B+
スタイル A
ファッションセンス B+
性格 A+
職業 OL

この子は結構俺のことを気に入ってたんだが、連れの友人に譲った(まあまあカワイカッたが…)。しかしこの子はずっと俺に話しかけてくる。おいおい友人の体面を考えろよ!10分ほどで去る。

(6番目)
年齢 20歳
身長 174センチ
顔 A
スタイル A
ファッショセンス A
性格 B
職業 女子大生

この子の大学での専攻は現代舞踊で、モデル活動もしているらしく、スタイルが抜群だった。やはり韓国の大学の舞踊科はカワイイ子が多い。顔も可愛く、人気ありそう。ただ性格がつんけんしてるし、何せ若過ぎる!若いのはいいのだが(実際俺も若い子が大好きだし)、最初、話が合わない…。彼女はソウル五輪の年に生まれたらしい。いや~俺30超えてるし(笑)。年齢的ギャップを少し感じてしまった。ただ徐々に打ち解けトークはいい感じになり℡番号ゲット。後日会うことに。30越えてるって言うと引いてしまうアガシが結構いるのだが、この子は大丈夫だった。しかし二十歳か。若いな。肌はもちろんツルツルの透き通るような牛乳肌だった。やっぱ若いっていいな(笑)。実はこの子とは翌日会ったのだが、友達も連れてきた。その友達もこれまた美人だった。やはり類は友を呼ぶ?そして友達のほうを口説き始めた俺って(笑)?

(7番目)
年齢 26歳
身長 169センチ
顔 B-
スタイル B+
ファッションセンス B
性格 B+
職業 不明

この子はちょっと目つきが怪しげだった。少し「お水?」系のにおいがした。非常にセクシーな服だった。体にピッタリなボディコン風(死語?)といったところ。スキンシップし放題でホームランも可能だったが、なぜか気が引けた。あまりにも簡単過ぎて逆に怖かった。それにこの子、かなり酔ってたし、酔ってる子とやってもあまり面白くないからさ。℡番号教えてって言われたけど教えなかった。20分くらい話してバイバイした。ちなみに、こういう酔いが回ってフラフラな女の子をナイト用語で「コルベンイ」と呼ぶ。本来の意味は韓国で大人気の酒のつまみ(貝)です。

この他にもたくさんの女の子とブッキングしたが、記憶を辿れるのはこの程度。
この日は特にスッチーが多かった。あと秘書も。
連れの一人は満足げ。どの女の子ともいい感じだった。彼はトークがうまい。もう一人の友人は不満げで4時ごろ帰ってしまった。実際ブッキングがうまくいっておらず、スプリングする女の子が多かった。

今日は概ね満足。全般的に水が良い日だった。
少しウィスキー飲み過ぎたかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ねしたいことが・・・ (mana)
2011-07-18 16:01:49
はじめまして。
ソウルでの夜遊び(銀座のクラブ的な)についてご存知でしたら教えていただけませんか?
某Mというお店に行って見たいのですが・・・
ちなみに、主人に頼まれて検索したら、こちらのブログにたどり着きました(*^o^*)
できたら今日、行きたいのですが・・・・