コリアン・チックス・ダイアリー

韓国ソウルでの刺激的日々

ソウルのナイト

2008年03月26日 | ナイトクラブ
ソウルには様々なナイトクラブがある。主要なナイトを紹介する。
いつもルームを予約するんだけど、大体2~3人で行くことが多いかな。一人で行くと高いからね。ルームではウィスキーとビールを用意してくれる。また、つまみも結構豪華だ。フルーツ盛り合わせと天ぷらや食事も出る。ジュースやミネラルウォーターも飲める。至れり尽くせりだ。

「某S」
江南にあるソウル最高のナイトの一つ。とにかく水が良い(韓国では女性のカワイイ度のレベルを「水質」、女性のカワイイ度が高いと「水が良い」と言う)。大韓航空やアシアナなどのスチュワーデスやモデル、芸能人の卵なども多く、とにかく水質が抜群なのだ。もちろん女子大生やOLもたくさん来る。
ここには僕が一番信頼を置けるウェイターがいる。行く度に彼はとにかくよくやってくれる。非常に満足度が高い。ナイトの中にプールもあるハイクラスなナイトだ。芸能人もよく遊びに来る。先日行った時はチェ・ホンマンも来ていた(超高級ルーム(300万ウォン))。彼はよく来ているらしく、遊んでばっかりいるから最近試合で冴えないのだろう。

ルーム:平日50万ウォン 週末100万~80万ウォン
年齢層:女20~30歳 男20歳~30代後半

「某I」
江南にあるソウル最高のナイトの一つ。ここも水質は抜群だが、最近ちょっと水質が落ち気味?ここもモデルクラスの美女がたくさん来るが、ウェイターとの相性がこれまであまり良くなかった。スチュワーデス多し。もちろん女子大生やOLもかなりいる。いずれにせよ某Sと並び韓国ナイトの双璧だ。部屋は豪華で広いがトイレが遠いのが難点。若干Sより年齢層低め。芸能人専用ルームもある。先日ウェイターから連絡があってベッカムが来たって行ってたな~。LAギャラクシーの韓国遠征(対FCソウル)でソウルに来ていたベッカム。試合後ここに来たらしい。

ルーム:平日50万ウォン 週末100万ウォン
年齢層:女20~26歳 男20歳~30代後半

「某M」
江南にある若干年齢層が高めのナイト。ここは比較的女の子を口説きやすい。ワンナイトも結構可能だ。ここに来る女の子は落ちやすいと評判。僕の経験上でもここの女性たちは口説きやすかった。主婦も結構来る。自分的には結構オススメのナイトである。「S」や「I」で高飛車な女たちに疲れたら、癒し系の女の子に会いたくなったら、このナイトに来る。

ルーム:平日42万ウォン 週末70万ウォン
年齢層:女25~35歳くらい 男20代後半~40代前半

「某B」
イテウォンにあるナイト。ここは女の子が若い。ただし江南のナイトに比べ水質は落ちる。その分比較的価格が安い。まあ並のナイト。

ルーム:平日35万ウォン 週末48~52万ウォン
年齢層:女20~25歳 男20~30歳

「某E」
スユにあるナイト。価格は安いが当然水質はあまり良くない。ウェイターのサービスも良くない。結構落ちぶれた感のある場所だ。

ルーム:週末35万ウォン
年齢層:女20~28歳 男20~30代前半

この他にも無数にあるが、主要ナイトのほうが水が良いのは確かだ。
やはり江南がオススメ。価格が高い分、相応の価値がある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひいってみたい-- (taka)
2009-03-21 21:08:56
ソウルのナイトぜひ行ってみたいですね。   韓国にはたまに行くので機会があれば連れて行ってもらいたいです。。
Unknown (sakamaki48)
2011-02-09 17:45:07
某Mに行きたいっす!