羽地ファイターズ

2009年8月13日~15日 稲尾杯筑紫野サンデーリーグ少年野球大会 出場!!

稲尾杯開会式

2009年08月13日 20時06分59秒 | 日記
8月13日(木)に予定していた試合は雨天のため、開会式のみで試合は明日へ順延となりました
13日午後・・桂川町野球スポーツ少年団と練習試合
明日は、9時から試合開始です
羽ファ小僧たち!『シチマンタル魂』でがんばろう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡より二日目 (B級マネージャー)
2009-08-13 23:12:11
 本日開幕の稲尾杯ですか
 朝からぱらつく小雨のせいで
 今日は開会式のみ
 山家小学校の体育館で行われました
  
 監督、コーチと代表三名と言う事でしたが
 六年生とその保護者、そして
 ピヨピヨを代表して六年生の兄弟たちが
 行って来ましたよ
  
 行進とかもなく
 少し寂しい開会式でしたが
 県外のチームの体格のよさや
 あいさつの上手さを見て 
 いい刺激になってくれたかなぁ
 
 今日はどうして過ごそうかと考えていた最中に
 今年度の福岡チャンピオンチームから 
 練習試合のオファーが  
 桂川(けいせん)少年野球団さんとの練習試合が決まりました
 
 試合は、中盤までお互い点を取らせず
 いい調子で進んでいましたが
 途中から、小さなミスが出てしまい
 3点を失点しまいました
  
 試合結果
 
 羽地ファイターズ 0-3 桂川少年野球団
 
 負けてしまいましたが
 明日の大会本番前に
 緊張をほぐすたもにも
 いい試合だったと思います
 
 桂川少年野球団のみなさん
 練習試合ありがとうございました
 
 明日は、のびのびと
 いつもの羽ファらしく
 元気いっぱいプレーしてくれるといいな
 
 
 ホテルに戻ると
 こちらのお盆と言う事で
 ホテルの夏祭りが開かれてました
 羽ファ小僧&ピヨピヨ軍団たちは
 少しの時間でしたが
 お祭りに参加して楽しそうでしたよ
 
 野球以外でも
 楽しい夏の思い出を作っていました
  
  
 そうそう、開会式に参加してない
 ピヨピヨ軍団たちですが 
 総監督と一緒にホテル近くの散策に出かけて
 社会見学してきたそうです
 
 今日も一人も病気やケガなどせず
 元気いっぱい過ごせました  
 明日はお天気になりそうなので
 いい試合結果が報告できるように
 私たち父母会も応援頑張りますね~
 
 羽地に残っている父母の皆さんも
 心はひとつ!で応援ヨロシクお願いしますね
  
  
 長々となりましたが
 二日目の報告でした
 明日も朝は五時起床なので
 私はそろそろ寝ますね~(^O^)/
返信する
Unknown (マッシー!!)
2009-08-14 11:31:27
羽地ファイターズの皆さん がんばって!
返信する
がんばれ~ (M~S~ママ)
2009-08-14 11:46:04
昨日は、速報待ってましたが、で順延だったんですね

「シチマンタル魂」炸裂
返信する
おめでとう、そして、ありがとう (一貴山スカイヤーズ保護者)
2009-08-14 14:59:48
こんにちは、今日対戦した一貴山スカイヤーズの保護者です。沖縄から来られてお疲れでしょうに、はつらつとしたプレーにうちのチームは完敗でした。おみやげまでいただきまして、本当にありがとうございます。ところで、そちらの監督からいただいた名刺に記載の住所は、監督のご自宅の住所でしょうか?さしつかえなければ、ikisanskyers@yahoo.co.jpまで返信いただくと助かります。福岡観光も楽しんでくださいね。
返信する
おめでとう (M~S~ママ)
2009-08-14 15:42:22
初戦突破おめでとう〓
次は「大野ヤングライオンズ」戦…頑張れ~〓
返信する