羽地ファイターズ

2009年8月13日~15日 稲尾杯筑紫野サンデーリーグ少年野球大会 出場!!

第119回冬の大会試合結果

2011年11月08日 09時54分27秒 | 日記
おはようございます
一昨日は天気が悪く羽ファAチームの試合が延期となりました
全員久志運動公園に移動してBチームの応援することができました
負けてしまいましたが4年生のがんばり、2・3年生の成長をみて
Aチームの父兄がびっくりしていました

 11月6日(日)試合結果 

羽地ファイターズB 1-3 真喜屋ファイターズB

羽地ファイターズA 延期 大北オーシャン

延期となったオーシャン戦は11月13日(日)伊差川球場にて
PM2:00試合開始となります。
父母のみなさん、応援よろしくお願いします

11月6日(日)に美東小学校、泡瀬球場で練習試合がありました
美東ドラゴンズさん、宜野湾ベースボールキッズさん、こちらのピヨ軍団まで
相手してくださりありがとうございました。
急きょ相手してくださった泡瀬パイレーツさんもありがとうございました。
日曜日であればいつでも遠征できますのでまたよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪獣母)
2011-11-09 12:06:47
6日は久しぶりにBチームの試合応援出来本当に上達しているのにびっくりしましたいよいよ13日はAチームの出番またまた天気は心配ですが6年生の最後の公式戦頑張って欲しい当日は私もいつも以上に緊張し落ち着かないんだろうなファイターズの皆気合い入れ最高の試合しようね
返信する
Unknown (羽地F管理者)
2011-11-10 09:56:02
怪獣母さん、おはようございます
13日はみんなで応援がんばりましょう
怪獣1号は人一倍緊張するはず
サポートよろしくです
返信する
Unknown (宜保Wings)
2011-11-10 19:16:41
---------------------
◆羽地F管理者さん お疲れさまです。

大北オーシャンズ戦は、延長再試合になったのですネ!
13日(日)は無死満塁からスタートするんですよネ?

試合前のUPと、気持ちがすぐに試合に入れるかが
カギとなりますネ
---------------------
返信する
Unknown (羽地F管理者)
2011-11-11 10:53:09
宜保Wingsさん、おはようございます
大北戦ですが、延長再試合ではなくて雨のため延期です。
羽地は大北と宇茂佐の勝者との対戦で6日の試合開始時刻が午後開始だったので5試合目(第2回戦)が13日に延期となりました
本番に弱いファイターズ、6年生5名の頑張りに期待しています
返信する
応援 (4589)
2012-02-29 14:53:44
もっともっと強くなって下さい


返信する