羽地ファイターズ

2009年8月13日~15日 稲尾杯筑紫野サンデーリーグ少年野球大会 出場!!

11月8日練習試合

2009年11月11日 11時05分24秒 | 日記
みなさん、おはようございます
朝晩は冷え込み、昼間はぽかぽか陽気
気温差がありすぎて、カゼをひきやすい季節となりました
練習後シャツが濡れていると体を冷やしてしまうので、
着替えか羽織る物を持たせるようお願い致します

 11月8日試合結果 

羽地ファイターズA 2-0 許田少年野球A
羽地ファイターズA 2-4 伊江うーまくーA
羽地ファイターズB 0-4 伊江うーまくーB
羽地ファイターズC 1-5 許田少年野球B

6年生泣いても笑っても今週末で最後の試合
4年生もBパート最後の試合
元気良く悔いの残らない試合をしてね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボ監督)
2009-11-12 20:33:39
ちはっす!!

 羽地ファイターズ順調に仕上げていますね。
 一勝一敗の五分ですが、気にしない気にしない。
 大会前なので、いろいろな事を想定しながらの練習試合だったのでしょう。
 
 今週末、お互い頑張りましょうね。
返信する
Unknown (羽地F管理者)
2009-11-13 11:13:51
メタボ監督さん、おはようございます
雨ですね
明日は何とか晴れてほしいのですが・・・
予報はらしいです

日曜日からの大会、防犯大会からの勢いでがんばって下さい
お互い、いい結果報告できるといいですね
返信する
ファイト!! (メタボ監督)
2009-11-13 11:40:43
羽地ファイターズの皆さん、おはよう御座います。
 羽地パワーで雨雲も吹っ飛ばして下さい。
 その勢いで、勝利もゲットです。
 ファイト!! 羽地ファイターズ
返信する