羽地ファイターズ

2009年8月13日~15日 稲尾杯筑紫野サンデーリーグ少年野球大会 出場!!

9月5日、6日交流試合試合結果

2009年09月08日 11時12分37秒 | 日記
稲尾派遣、なが~い夏休み、旧盆を終え、普段どおりの練習が出来ると思いきや
運動会練習がありました
上級生は放課後の練習が多い為、部活参加がむつかしくなります
ピヨ軍団大城監督の特訓が受けられるチャンスです
がんばって練習参加して下さい
父母のみなさんも羽ファ軍団の体調管理お願いします

◆◆◆9月5日の試合結果◆◆◆

羽地ファイターズ 3-8 東江少年野球

リベンジ1回戦
羽地ファイターズ 7-0 宮里ブレーブス



◆◆◆9月6日の試合結果◆◆◆

リベンジ決勝戦
羽地ファイターズ 5-1 大北オーシャン



初戦、左のエース、右のエースが崩れ試合にならないと思いましたが、
秘密兵器投入でなんとかコールドは免れました
開き直ってのリベンジ初戦、この前の大会でのリベンジを果たして宮里ブレーブスさんにみごと勝利

そのままの勢いで6日の決勝戦
といきたいところでしたが、、、、、朝から6年生のテンション下がりまくり
監督、総監督からの「喝」をうけてなんとか自分たちの試合ができていたような気がします

6年生、大きい大会は後2回しかありません
悔いが残らないよう5名で力を合わせてがんばって下さい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M~S~ママ)
2009-09-08 12:33:03
羽地F管理者さん こんにちは

土・日とお疲れさまでした

6年生あと、2大会しかないなんて早いですね~
子供達が伸び伸び出来るように、お互い応援頑張りましょうね

返信する
Unknown (羽地F管理者)
2009-09-08 13:34:00
M~S~ママさん、こんにちは
土日の大会お疲れ様でした
1回戦、、、まさかそちらとあたるなんて
今回は両エースが崩れてしまい完敗でしたが
今度又練習試合組んでもらいましょうね
私たちも後悔しないよう子供たちのサポートがんばりましょう
返信する
がんばれ~ (キッズのマッシー!!)
2009-09-08 14:18:08
羽地F管理人さん こんにちは!

2枚看板が崩れても
秘密兵器がありましたか~ すげぇ~
後、2回しか大きな大会はありませんか~
なにか悲しくなりますね~
6年生 がんばれ~!
返信する
Unknown (怪獣母)
2009-09-08 21:59:22
リベンジ優勝おめでとう六年生も早いもので後2大会なんですね!我が子も交流試合後素振りに励みやる気出し始め親はやる気保たせるためアゲアゲで親子で頑張ってます頑張りましょうね
返信する
ガンバロウ~!! (秘密兵器製造者)
2009-09-09 00:24:11
突然の秘密兵器投入
緊張しながら試合を見てましたが
どうにか踏張ってくれて良かった
 
やっと調子を取り戻してくれたようで
ホッとしてますが…
後2大会気持ちをアゲアゲ
後悔のないように頑張らせます
 
 
でも、打撃賞逃がした事は大きかったぁ
次大会は狙って行きます 
まだまだインフル菌もうようよしてるけど
体調管理しっかりしていきますね
 
私たち親も残り少ない日々を楽しんで行きますね
返信する
Unknown (羽地F管理者)
2009-09-09 09:53:48
キッズのマッシーさん、おはようございます
いつもコメントありがとうございます
いつまでもお兄ちゃんのおっかけはしたいのですが、、、後2大会
悔いなく戦ってもらいたいです
返信する
Unknown (羽地F管理者)
2009-09-09 10:00:25
怪獣母さん、おはようございます
怪獣1号が素振りを始めるなんて
えらい、えらい
交流試合のヒットが本人にとってすごい自身になったのでは
何事も継続なり
怪獣母、がんばってよ
返信する
Unknown (羽地F管理者)
2009-09-09 10:11:47
秘密兵器製造者さん、おはようございます
自分の子供がピッチャーをしていると試合どころじゃなくなりますよね
特にピンチの時は声をかけなくちゃいけないのに逃げ出したくなります
子供たちががんばっているんだから私達も強くならなくちゃいけないですよね
後2大会
私達も後悔のないように頑張りましょうね
返信する