羽地ファイターズ

2009年8月13日~15日 稲尾杯筑紫野サンデーリーグ少年野球大会 出場!!

6月6日、7日練習試合

2009年06月09日 11時51分36秒 | 日記
2日遅れのブログ更新
ある父兄にせかされて慌てて作成しております
6月6日の羽ファ小僧達.......
大会前だというのに気合が足りない
天気のせいか締まらないプレーばかりが目立ちました
6月7日もミスをするのは最上級生
がんばれ羽ファ小僧達
14日からの大会がんばってよ

◆◆◆6月6日の試合結果◆◆◆
羽地F対石川バッファローズ戦 勝ち 
羽地F対天底ブラックス戦 負け 
羽地F対真喜屋ファイターズ戦 負け 

◆◆◆6月7日の試合結果◆◆◆
羽地F対数久田少年野球戦 勝ち 
羽地F対金武雄飛戦 勝ち 
羽地F対数久田少年野球戦 勝ち 
   (4年生以下)

練習試合をしてくださった、5チームの皆様ありがとうございました。
2日間通して審判をして下さった方々も本当にお疲れ様でした。

14日からの大会
子供達のテンションが上がるように
試合当日の応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^O^) (マギー)
2009-06-09 13:20:14
こんにちは!マギーです。最近からブログを見て…ウヒャー
何故に…こんなにたのしいの!!!
サイコーでーす。
仕事で子供達の試合を見に行けない父兄には持ってコイのブログ!
小僧、ピヨピヨ達の成長が見えてるゾ
返信する
気合いだ~ (古酒)
2009-06-09 19:42:48
いよいよ夏の大会だね、タニューの時みたいにみんなで1戦1戦 楽しく、粘り強く試合をして、またあの時の感動をちょうだい
お父さん・お母さんも応援頑張るからね

とにかく気合いだ ヒットも声もいっぱい、出そう
頑張れ羽地ファイターズ


返信する
マギーさん、古酒さん (羽地F管理者)
2009-06-10 12:10:28
マギーさん、こんにちは
ブログで子供たちの成長が見えると言っておりますが、、、そうなんです
羽ファ小僧、ピヨピヨ軍団は日に日に成長しています
日曜日の大会時間があれば応援に来てくださいね

古酒さん
いつの間に熟成されたんでしょうか
今大会も子供たちが1戦1戦楽しくプレーできるようフォローよろしくお願いします

返信する
Unknown (マッシー!!)
2009-06-10 13:37:07
羽地ファイターズさん こんにちは!

せかす人が居る事はいい事ですよ~
見ている方が楽しみにしてくれている証拠ですからね!
大会に向けて 気合入れて頑張って下さい。
返信する
Unknown (M~S~ママ)
2009-06-10 14:55:26
羽地ファイターズさん はじめまして

今日はいよいよ抽選会ですね
子供達より親の方がドキドキしているのでは…

決勝戦で会いましょう心配ですが…
返信する
マッシーさんへ!! (B級マネージャー)
2009-06-10 16:49:32
マッシーさんこんにちは
またまたB級マネージャーです

そうなんです少しでも更新が遅れると
まだかまだかと言ってくる父兄がいて。。。
それだけ、みんなが楽しみにしているっていう事で
頑張って更新していくように
管理者のおしりを叩きたいと思います

いよいよ今週末から大会が始まります
そろそろ気合いを入れて気持ちを高めて行きたいですね~
小僧たちの頑張りを見守っていてくださいね
返信する
M~S~ママさんへ!! (B級マネージャー)
2009-06-10 17:00:43
M~S~ママさん、こんにちは
そして、羽ファブログへようこそ!

いよいよ運命の日がきましたね
そうです 親の方が緊張してしまいますね
決勝戦で会いましょうって事は
M~S~ママさんも名護ブロックの方ですね
お互い、頑張りましょうね

またブログに遊びに来てくださいね
返信する
決定! (指名打者)
2009-06-11 10:20:57
14日からの夏の大会の対戦相手が決まりました!
Aチームは、【許田少年野球】さん
Bチームは、【久志ガッツ】さん
です。
時間・場所は後日、監督・コーチからお知らせします。
返信する
決まりましたね (M~S~ママ)
2009-06-11 12:35:20
夏季大会の相手決まりましたね
心配ですけど…
お互い頑張ろうね~
AパートBパート決勝戦で会いましょう
返信する
対戦相手が… (マギー)
2009-06-11 14:45:16
羽地F管理者さんこんにちは(^-^)
対戦相手がついに→ついに決まりましたね。
小僧、ピヨピヨ達…勝手ほしい…です。
仕事が休みなので、ゼヒ、ゼヒ応援(^O^)/に行きます。デモ…日曜日までは…あ…め…と聞いのですが???
カッパを着て応援したいと思います)^o^(
返信する