主の独り言

一家の主であるハンドリバーのつぶやき日記

記念大会

2005-08-28 10:35:26 | Weblog
昨日FCインパクトチームユニホーム完成記念練習試合にいってきました。みんなお揃いのユニホームとあってそれだけでもう強い気まんまんでした。結果は総合結果では負けでしたが、内容のあるいい試合でした。そのあとの反省会と称した飲み会も盛り上がり上々でした。皆様お疲れさんゆっくり休みましょう。

温泉

2005-08-23 13:53:10 | Weblog
昨日22日から一泊で鬼怒川温泉へでかけてきました。時期をずらしたことや、平日ということもあり高速道路はすいていました。途中に陽太がぐずったためSAに何度か寄りましたが順調でした。旅館の部屋も最上階で景色も良く、なにしろ夜の露天風呂最高でした。旅館には意外と陽太と同じくらいの赤ちゃんもたくさんいてみんな楽しそうでした。帰りも早めに高速にのり順調に帰途につきました。陽太がもう少し大きくなったら2泊くらいして、いろんなアミューズメントパーク系もいってみようと思います。

自主トレ

2005-08-15 19:43:40 | Weblog
今日はFCインパクト群馬支部の一馬と自主トレをしました。普段夜の練習になかなか参加できないのでお盆休みを利用してやってみました。パス回しからはじまりしまいには外周をやってみようということになり、走ってみましたが2周で俺はギブでしたが一馬はさらにプラス2周走ってました。さすがです。続いてサッカーゴールの上にペットボトルを置いてフリーキックをして当てないとあがれない訓練をしましたがかれこれ1時間近く二人ともかすりもせず、妥協しようとしたそのとき俺の右足から放たれたボールはきれいな弧を描きやっとこ倒したと思いきやそのボールはゴール上方に行き喜びでボールの行方なぞきにしていなっかたら、下にいた一馬の頭に直撃ダブルですごいことになりました。現場は笑いの渦でしたが一馬はなぜボールが迫っているのを教えないんだと怒ってました。しかし2時間の練習を終え健全な汗を流したことに中学生時代を思い出していたことは言うまでもありません。

夕立

2005-08-13 19:52:54 | Weblog
最近は夏の名物とも言える夕立が多くなっていますね。今日はスパイク変身計画第二弾としてデイライトという青色発光ダイオードのライトを取り付けてもらいました。昼間でも夜でも常時青く発光して車の存在を知らせるというものです。
かみさん(裕子)のお父さんの知り合いの人にさぎょうしてもらったのですが作業が終了して5分ほどで今日の夕立となりました。ギリギリセーフです。ありがとうございました。いやあ気が付けば8月も半ばとなりました。早いものです。24時間テレビが終わると夏も終わりだなあと感じるのは俺だけでしょうか。

ユニホーム

2005-08-10 22:41:26 | Weblog
このたびFCインパクトのユニホーム完成したとのことです。俺のところにはまだブツはきていないんだけど、今度の大会でみんなでデビューにしてくれたようです。
キャプテン39です。ユニホームに袖を通すなんていつぶりだろうか。はやる気持ちを抑えている最近です。