ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

湧永☆東長濱秀作選手

2006-10-28 | 選手

山口選手500得点達成とともに

秀作選手も速報してしまいます!!

湧永・先輩ブログ等の写真でお見かけするたびに

髪型が変わっているような印象の秀作選手ですが

今朝見た写真では『ラインクロス』と表現されていて

普通に剃ってラインがひいてあるのかと思っていましたが

“どうしても気になってしかたがなかった”

安芸女さまたちにより激写されたお姿を見てビックリ!!

前の金髪をうまく残しつつ?それとも新たにいれたのかな?

とにかく、今日の秀作ヘアーはこのようになっております

次に拝見する時は変わっている可能性大…なので速報しました(笑)

早く復活されて、コートで大暴れするところが見たいですね

皆待っていますよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿