ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変顔… (あゅみ)
2008-03-27 12:48:17
こればかりが頭に残って、
ハンド初心者の私はモッチーの
本当の顔がわからなくなりました

昨日はハンド女さんのブログで
見てない所がまだあるはず
と思い、あちこち見てました。
門山さんは一番ですが、
他に山中 基さんにもやられています
秀作さんと、岸川さんと、渡久川さんも見たい
秀作さんのは面白かった~家の鍵が…((笑
岸川さんの白耳もステキ
渡久川さんのはありましたっけ
拾えなくて…
友達と見て笑えるのが、
タニーシリーズ
ホントにハンド女さんのコメント力に脱毛
じゃなかった、脱帽ですよ~

友達には末松人気がかなり高いです。
いっぱいいます。
私は目の前で見て「グレープフルーツの香りが…」
とみんなに言いました
汗をかいても爽やかさが1つも損なわれることがない
言ってみれば、秀作さんと真逆…秀作大ファンですが

ファンレターを書こうかなぁ~と話してます。
あと五月の日韓戦の情報ありましたら
よろしくお願いします
みんな見たくて待てないんです~
返信する
グレープフルーツのかほり (金時)
2008-03-28 00:16:40
あゅみさん

コメントありがとうございます
まだまだ盛り上がっていますね
基選手、岸川選手、渡久川選手、秀サマは、これからも登場予定有りです
3/2(日)の愛知・東海の試合レポやプレーオフレポでは確実に!ですのでお楽しみに

「言ってみれば秀作さんと真逆…」(笑)
秀サマはなんだろう…?ジャーキー?

アンケートは門ピー選手の1983年(&1971年)生まれのイノシシから、まだ今回で2年目なので渡久川選手のは残念ながらありません…
次回はウシ年です!
ハンド女をご堪能頂いて嬉しく思います
これからもヨロシクお願いします
返信する
かほり… (あゅみ)
2008-03-28 14:40:37
臭…いや違った、
初めて駒沢で見た秀作さんは、かほりではなく、
「ギラギラ」でした
またそれが可愛いんですけどね~
初見の湧永にガツンとやられてしまいましたし

駒沢の門ピーのオレモミ写真、
友達がいいのを撮ってくれて
あの髪型を横からもバッチリでした
門ピーのタイプの女性が書いてないのは
彼女がいるんでしょうかね~
気になるところですが

私まだ、テンション上がりっぱなしですが
大丈夫ですか…
毎日会社や友達に語ってしまってます。
話きれないところを
ハンド女さん達や他のブログの方たちに
聞いてもらってますが…
ホント、ここがあって良かった~

選手が何を考えているのか知りたいなぁ~
と思ってしまうので、
これからもよろしくお願いします


返信する

コメントを投稿