ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

もう1人の吉田…GK?

2009-09-13 | リーグ
9/12(土)広島・東区スポーツセンター
湧永合成の試合レポを安芸女さんから頂きました
ありがとうございました

志水ボブGKが試合数日前に足を痛めてしまい
松村GKだけになってしまった湧永チーム

GK1人か…と心配していると

後半20分過ぎにある選手がGKユニに着替え始めました

№8・吉田尚寛GKの登場です!!

基本的には吉田選手はCP(ポスト)松村GKがフルで頑張るそうですが
緊急事態の時は控えGKとして出番があるかも?とのこと
このGKユニは前日に急遽№8を貼って用意された即席ユニだそうです
(なので、下は短パンのままです(笑))


コートに入ってすぐのシュートを足でとめる吉田GK
ナイスキーです
伝説の2004・12・18の立役者が再びミラクルをおこすのか




湧永№16・松村GKも(シュートは合成№7・桶谷選手





合成・藤堂GK


(藤堂GK…?藤田GK?)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ手洗い&うがいでしっかり予防しましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに、今の人吉田・・・・本人? (みるく)
2009-09-13 23:40:05
試合前日、信号待ち中やや気になってすれ違う瞬間に見た今の人、吉田さん?
練習時間帯に練習しなくていいの、むしろ前日だから練習なし?などと想像の裏には思いもよらぬ
即席ユニ作成という事実があったんですね。
いざとなったら、やってくれそうな期待がわいてきました!
返信する
みるくさん (金時)
2009-09-14 21:24:33
コメントありがとうございます
練習<即席ユニ作成??
みるくさんがお見かけした方が
ご本人でもご本人ではなくても
想像するとクスクス笑ってしまうのはなぜでしょう…(笑)
臨時GKの出番が無いのが一番良いとは思いますが
いざとなったらやってくれそうですね
返信する

コメントを投稿