ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

大晦日に珍客

2008-12-31 | ご挨拶
2008年も終わろうとしておりますが

今年一年、ハンド女にお越しくださった皆々様

本当に本当にありがとうございました

ハンド女一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます

そして、選手&チーム関係者の皆さまにも厚く御礼申し上げます

新年も引き続き、ハンド女をよろしくお願い致します



全日本総合の記事は準々決勝まで終わりましたが

加賀百万石特派員さんからの準決勝の写真が届きましたので

(ありがとうございます

年明けも引き続き、全日本総合です

その後は…

新春企画アンケート~丑年編~!!

3回目になりますこの新春企画

2009年新春もご紹介出来る事となりました

ご協力ありがとうございました


気になる、トップバッターは…また後で




2008年最後に

全日本総合でお誕生日を迎えた、湧永・ヒガシ選手
ハンド界きってのイケメンもついに三十路に突入です(でも素敵坊主も素敵

サングラスをすぐに装着して下さるとは夢にも思いませんでした(笑)
ありがとうございました





今年の全日本総合では思いがけない(予想もしていない)方々に
会場でお会い出来て、嬉しかったです

左腕坊主ことセクシーすぎるサウスポー・櫛田選手と車体・銘苅選手


チュー部大学の先輩後輩です大崎・望月選手と櫛田選手


櫛田選手のブログはコチラ新・左腕坊主


さらにおひとり…
香川の生んだイケメンスター、sumiさんこと森下純弘選手です
sumiさんの成分は、47%が斉○和義・3%がキ○タク
あとの半分は優しさでできています会場で見かけたらすかさずアタックしてみてください


櫛田選手、森下選手、ありがとうございました



人気ブログランキング←布施明を見逃してガッカリ…な金時に一票を

よいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また後で♪♪ (さゆき)
2008-12-31 22:58:40
一番最後の画像の方は、シクラメンの香りがするイケメンさんですね!!(あっ、あの、布施明ってコトで…苦笑)

この方の残りの成分は『優しさ』ではなく『落ち着きのなさ』かと・・・笑。

オチにスミさんを持って来るところがハンド女さんらしくて、とっても良いですね!!(笑)

素敵です☆
返信する
スミは薔薇より… (金時)
2009-01-01 21:37:09
さゆきさん

コメントありがとうございます
ここしかもってくるとこ無いでしょう
と思って2008年のトリを飾って頂きました
『落ち着きの無さ』も入ってますね~確かに
主成分かも(笑)
勝手なことばかり書いています
返信する
Unknown (スミ)
2009-01-14 21:50:41
セイセイ!

クシは『選手』なのに、僕は『さん』…。

僕、まだ一応選手なんですけど…。
返信する
スミさん (金時)
2009-01-14 22:57:51
コメントありがとうございます
申し訳ありませんでした
ついつい書き慣れているほうで
書いてしまいました
スミ選手<スミさんなので
森下さん<森下選手のほうにしました
きちんと訂正させて頂きましたので
ご容赦下さい

今年も登場お待ちしております
あと、例のものもお届けしますので
気合入れてお待ち下さい
返信する

コメントを投稿