ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

お疲れさまでした

2007-09-08 | 大会

長いような短かいような

1日だけの出来事のような5年もいたような

そんなスカイホール通いの日々も、9/6で終わりました

帰宅後、この日替わりのアリーナチケットを見て

4試合応援できたことを改めて実感致しました


全日本代表チームの皆さま

大会関係者、スタッフの皆さま

応援団に関わった多くの方々

サポーターの皆さま

大同工大、高校の皆さま

その他の学生、生徒の皆さま

本当にお疲れさまでした

一体となって応援できたこと嬉しく思います

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kazu)
2007-09-08 13:50:26
ハンド女さん。
お疲れ様でした。
kazuも4日間で燃え尽きました。
短期間で各々が、やりたいことがたくさんあり
初めのうちは、戸惑いもしましたが最後には
関係者の皆さんから「応援は、過去最高でした。」と
言って頂き嬉しく思いました。
皆さんの力で、「世界1」の応援が出来たと思います。

ハンド女さん、本当にお疲れ様でした。
ご活躍素晴らしかったです。
今後ともハンドボールの発展の為にお互い頑張って行きましょう!!
返信する
お疲れ様でした! (hansuke)
2007-09-08 14:07:01
hansukeです。

予選期間中はお世話になりました。
事前の準備で何の手伝いも出来なかった分、当日は力一杯応援しました。

ボード上げ等の応援もかなり大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!

今後も自分の出来る範囲でハンドボール界に携わっていきたいと思っていますし、会場にも足を運ぼうと思っています。

これからもよろしくお願いしまーす。
返信する
お疲れっっ!! (かいり)
2007-09-08 21:08:21
準備のお手伝いを全然しなくて申し訳なかったです。
その分、試合中はがんばったつもり…
いやいや!がんばりました!!

今回の予選観戦で多くのことを学んだと思います。

本当にありがとうございました!
返信する
ありがとうございました!! (金時)
2007-09-08 22:39:59
kazuさん

コメントありがとうございます
そして全試合応援お疲れさまでした
魂の応援素晴らしかったです!!
これからもハンドの為に頑張りましょう!!
宜しくお願い致します

hansukeさん

コメントありがとうございます
お会いできて嬉しかったです!
応援お疲れさまでした~
かなり盛り上がりましたね!!
これからもどんどん会場に足をお運びください!
あのメンバーのどなたかに必ず会うはずです(笑)
これからも宜しくお願い致します

きわさん

コメントありがとうございます
きわさんモチロン頑張りましたよ!
一緒に応援できて嬉しかったです!
燃えましたよね!!
この予選では感じることが多く
もっと深いところでハンドのことを
考えられるようになったと思います
これからもヨロシクお願いします
例のブツの件もヨロシクお願いします(笑)
返信する
ありがとうございました・・・ (はなぢデール♪)
2007-09-08 23:59:27
ハンド女さん・・・。
今回、初めてお目にかかりましたが、本当に出会えてよかったと思っています。
結果は、残念でしたが、素敵な経験だった・・・と思っています。
って、私は何もお手伝いできませんでしたが・・・。
「ハンドボールって捨てたもんじゃない!」って、思えました。
次は、リーグ戦でお会いできますね。
会場で、見かけたら、声かけて下さいね。
「えっ?」って顔しませんから・・・。
(*^∇^*)
一緒に写真撮りたかったし、巻き巻きしたテープを、コートへ投げ込みたかったなぁ・・・。
返信する
お疲れ様でした。 (ドレ髭)
2007-09-09 09:40:26

 色々とありがとう
 
 初日 流血しながら応援する人
 興奮して椅子から転落する人
 韓国戦でTVカメラ意識しすぎの人...
 楽しいサポーターだらけでした
 ( 上記の方はハンド女と関係なしですが)

 近々 HAND‘S UP として
 何か創めたいので 
 またご協力お願いします。
 
 応援ボードが片付けられずに 
 非常に困っております...
 香川 門山の行き先は決定していますが
 残り16人 誰か連れてって下さい
 
返信する
Unknown (ちぃ)
2007-09-09 12:35:29
金時さん、あなた凄すぎですからー。
何がかたじけないですか!!(笑)

今年は、私もハンドボールを通して見つけた自分の夢に向かって少しずつ前へ進んでいくつもりです♪
どこかの会場でまた、お会いできることを楽しみにしております。
HAND‘S UPの活動、これからも楽しみにしてます♪(←と、勝手に続いていくものと思ってますけど、良いんですよね??(笑))
返信する
ありがとうございました!!パート2 (金時)
2007-09-09 15:48:40
はなぢデール♪さん(又は巻き巻き師匠♪様)

コメントありがとうございます
このたびはご協力頂き本当にありがとうございました
リーグ会場でも師匠を急襲して
「え?」っていう顔させちゃいます(笑)
まだ投げ方を教わっていなかったですね
いつかその日の為に…美しく投げたいです
これからも宜しくお願い致します


ドレ髭さん

コメントありがとうございます
このたびは本当に本当にお世話になりました
ありがとうございました
確かに楽しいサポの方たちばかりでしたね
(椅子から転落??(笑))
『HAND'S UP』
ぜひご協力させて頂きたいと思います
燃えつきてばかりはいられないので頑張ります
先月よりスイッチ入りっぱなしですから!!
ボードの件了解です
これからも宜しくお願い致します

ちぃさん

コメントかたじけないです
私ではなく、皆さんが凄い!素晴らしい!
今回はこれにつきますね
ご協力に感謝感謝です
もちろん『HAND'S UP』を
進めていきたいと思っております
これからも宜しくお願い致します
返信する
ありがとうございました! (Haru)
2007-09-10 00:02:49
金時さん

本当に本当にお疲れさまでした

まだあの4日間から現実に戻れていない感じではありますが・・・
あの場所にいられたことを誇りに思います
皆さんと一丸となって本当に応援できてよかった
心からそう思います

全日本の選手のみなさんにも感謝の気持ちで一杯です

そして、金時さん
本当に素敵すぎです
まぢで惚れてしまいました

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました!!パート3 (金時)
2007-09-10 08:06:13
Haruさん

コメントありがとうございます
私も、いまだ完全には日常に戻れていませんが(笑)
まだ一歩を踏み出したばかりなので
ここで引くことなく進んでゆきたいと思います!
心に残る応援でしたね
皆さん素敵過ぎました
Haruさんとずっと応援できて嬉しかったです
また会場でお会いできることを楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿