ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

最終予選~おまけ~

2008-06-15 | 大会
Aさんのリクエストにお答えして(笑)
クロアチアのチアガール(ダンサー?)をご紹介いたします

宇宙っぽい衣装の彼女たちは…
試合の合間、タイムアウトになると登場し


ひとしきり踊って


飛ぶように帰ります

コスチュームが危ういので
毎回なんとなくハラハラしていました(笑)


可愛い


選手入場で大活躍
(後ろのおじさんたちが見事にそろっていて面白い)


地元・ザダルのチームのようですね


こちらはハーフタイムに登場結構セクシーです
(この程度では動じない、海道選手)


乱れすぎ!?

↑でも、動じない

別の試合のハーフタイムに登場
結構、大人数です
とにかく足が綺麗



音楽にのって歩き
東西南北・計4回、客席に向かって
文字の書かれたカードを一斉に掲げるのですが
つなげてどういう意味になるのかは
クロアチア語なのでわかりませんでした



クロアチアの女の子は皆さんお美しく
ベタにセクシーで素敵でした



これは選手の移動バスです
ポリツィユ(警察)の先導付きです

大会最終日、会場をあとにする日本チームのバス




大会2日目
日本がアルジェリアに快勝で気分も良い我々
なかなかない機会なので
クロアチアチームを出待ちしてみることに

世界のスター・バリッチ選手まで、あと1メートルまで接近


バリッチ選手からサインを貰うことが出来ました!!
クロアチアサポーターにもまれながらも
同行者全員バリッチ選手のサインを貰えたのは凄いことかも


他に№1・ロゼルトGKと№11・ジョンバ選手

早くから外に出てきてファンサービスをしていた
№27・チュピッチ選手からもサインを貰えて大満足でした

バリッチ選手は時間の許す限り
熱烈なサポーター達に気さくに丁寧に応じていらっしゃいました



人気ブログランキングへ←ヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼休み中です (さとまっく)
2008-06-16 12:58:04
こんにちは。また遊びに来ちゃいました

私もかなりタイムアウト中のキラキラのお姉さま方が気になっていました
セクスゥイーでしたね…意味はわかりませんでしたが。
今日、大同特殊鋼のHPをみたら、岸川選手が自ら
「きしがわ」です。って自己紹介してました
中には富田選手の肉体美もあるので必見ですよ
返信する
リクエスト(笑) (あり)
2008-06-16 21:54:09
ばっちり写真を撮っているところがさすがです~
ちらっちらっと映っているのが気になっていたんですが(てか、すっごい可愛い!!って思って←アブナイ)、側転してるのが見えて「この場で側転か~ ビミョ~…」みたいな。。(失礼)

ハーフで踊り狂う美女に動じない海道選手がめちゃめちゃ面白いです(爆笑)。
返信する
ウキウキウォッチング♪ (金時)
2008-06-16 23:59:03
さとまっくさん

お仕事中もお昼休みも
コメントありがとうございます
早速HPを確認いたしました!
「キシガワ」宣言されていましたね
ずっとキシカワ選手とお呼びしていましたし
周りの者も誰一人として「キシガワ」選手と
正式にお呼びしていなかったですね
(キシカワと呼ぶ全員にその場できっちり訂正して下されば発覚がもっと早かったような(笑))
でも、キシガワ選手だと別の方のようで
なんだかしっくりきませんね(←失礼)
キシガワキシガワ…

あと、私は蟹と顔で戦う東選手の動画が見たかったですね~
あのたっぷりとした東選手の頬を蟹がムニっとつかむところとか
私のハンド3大野望の1つでもあります
(え?何が?)

返信する
Aさん??(笑) (金時)
2008-06-17 00:18:38
ありさん

コメントありがとうございます
早くお見せしたかったのですが
さすがに試合の写真に混ぜられないので(笑)
最後にまとめてドーンと特集にしました
あの銀色の衣装の女の子の中に
ひときわ胸の大きい子がいて
毎回釘付けでしたね~(←魂がオッサン
試合内容やどんな状況でも
タイムアウトになると
おかまいなしに出てきて踊っていましたね
私が中学生男子なら…
(もうこの妄想いらないですか?)

クロアチアのセクシー作戦
(そんなことをしなくても十分強かったですけど
他の誰でもなく海道選手というのがイイですよね
さすがに大事な試合で動じるわけがないですが(笑)
露骨にポワ~ンとなっていたら
ハリセンかメガホンでバシッとツッコミます
選手の方に感想もお聞きしてみたいですね
ハーフタイムにコートをセクシーに占領される気持ちとか(笑)
返信する

コメントを投稿