ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

新春お年玉企画~Honda☆四方選手①~

2008-01-01 | ハンド女企画
トップを飾って下さるのはHondaの千手観音☆四方選手です!
ハンドメジャー化に尽力される四方選手
今回代表候補に選出され年明けからパワー全開!?
チャンスを生かしてがんばって欲しいですね♪
北京への切符、よろしくお願いします!!


ハンドボール編

Q1・2007年はご自身にとってチームにとって
どのような1年でしたか?


チームに新しい新人GKが加入し、指導に専念しています

Q2・試合ではこのプレーを見て欲しい!ご自身の注目ポイントを教えてください!

ボールを止めず相手に枠外に外させるキーピング


Q3・ハンドを始めたのはお幾つの時ですか?そのきっかけは?

☆中学生からです
☆小学校の先輩と同級生に誘われて。
 (すぐ試合に出れそうだったから)


Q4・実業団でプレーをしたいと意識したのはいつ頃ですか?

大学の4年生の教育実習の後くらいです

Q5・ハンドにまつわる失敗談がありましたら教えてください

得点された後、ボールを蹴ったらゴールポストに当たり
顔面直撃!!


Q6・現チームに所属して良かったな~と思うところは?

☆6年連続優勝出来た事
☆外国人の一流プレーヤーと練習出来た事



Q7・選手入場の際にそれぞれのテーマ曲をかけることになりました!テンションが上がるのはこの曲だ!お書きください!

特に無いです(テンポの速い曲は試合前に疲れる)

Q8・試合中声援を送るときに何とお呼びしたら良いでしょうか?

ナイスキーで!!(名前は緊張します)

Q9・1日だけ別の人間になってコートに立つとしたら、どの選手になってみたいですか?(理由もお書きください)

特に無いです(走ったり疲れます)


Q10・2008年の抱負を富士山の頂上から叫ぶように
  お願いします!!


ゆっくりマイペースで!!

上2枚の写真は金星をあげた先日の大崎戦の写真です
 特派員さんに四方祭をやって下さい!と送られたものを
 アンケートに使わせていただきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (akyun)
2008-01-02 18:09:43
大崎戦は、ほんま皆が良い動きを
していたので少し良かっただけ!!
GKは1人では絶対に止めれないし
見方との信頼・信用がないと絶対無
理ですからね・・・

残り何試合コートに立てるか分かり
ませんが、出たら120%出せる様
に頑張ります!!

返信する
120%!! (金時)
2008-01-02 20:37:47
akyunさま

お越し頂きありがとうございます
チームの気持ちと力が一体となって素晴らしい結果が出ましたね!この後のリーグの試合でもチーム一丸となって頑張って下さい!(プレーオフ進出争い激しいですけど…)

返信する

コメントを投稿