ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

秋田国体☆湧永ファミリー②

2007-10-14 | 選手
武藤選手と一緒に「そんなの関係ねぇ~」を披露するひなた君
「そんなの関係ねぇ~」と「ム-ディ勝山」がマイブ-ムのようです
いつも元気いっぱい
試合前、広島チ-ムが2階でUPしていると
一緒にボ-ルを持って走り回っていました
(なまはげ特派員)

ちょっと~さっきから呼んでるのに~って
…あれ?福田パパ!?
えっ…??あっ!
福田パパと実の父親を間違えた~
うわ~!へたこいた~!

♪デデデッ デデデッ デデデッ デデデッ ×2

ほら~逆立ちだよ~!

あ、それ!あ、それ!あ、それ!それ!それ!それ!

上唇より~フィェ~♪

下唇が~フィェ~♪

発達しているよ!

でも、そんなの関係ねぇ!×3

セイ!オッパッピー!

チントンシャンテントン×2


王蟲(オーム)の怒りがおさまらない

でも、そんなの関係ねぇ!

腐海の瘴気を吸っちゃった

でも、そんなの関係ねぇ!

宅急便が届かない

でも、そんなの関係ねぇ!

「今は最後の草刈りの季節だから
日の出は真東より、ちょっと南へ動いています…」って

そんなの関係ねぇ!

トトロが結構ケモノ臭い

でも、そんなの関係ねぇ!

ムトウの「ム」!無茶を承知で~
ムトウの「ト」!飛び込む世界で~
ムトウの「ウ」!……はい、まさかの人まかせ

でもそんなの関係ねぇ!

☆ジブリ大好きの武藤選手バージョン
ジブリですが、ナウシカも一応いれてみました~
とか言っている場合ではなく…武藤選手本当にスミマセン!!



チャラチャッチャッチャラッチャー♪

ケニーからケニーから何かがきてる~

僕はそれをヒガシへ受け流す~

いきなりやってきた~

ケニーからやってきた~

ふいにやってきた

ケニーからやってきた

僕はそれをヒガシへ受け流す~

唄・ムッチー勝山

(敬称略)


絶対怒られる…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿