ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よみがえる (mido)
2010-03-30 00:22:50
あの時の、なんとも言えぬ興奮がよみがえりましたよ。四面楚歌状態でしたから。。
もう、でも、大崎は前を向くだけですから、
来シーズンは期待してくださいよ。。。
・・・と素人の私が言うのもなんですが。

今後もステキな写真、ハートな企画をお願いしますね。
返信する
midoさん (金時)
2010-03-31 23:12:16
いつもコメントありがとうございます
新シーズンもまたよろしくお願いしますね

報告会(焼肉会(笑))では、石田選手とファンの皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました
厳しい状況の中で、応援という力が少しでもチームの後押しになればと考えています

次回機会がありましたらチームの枠を越えて
ぜひご参加下さいね
返信する

コメントを投稿