ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

プレーオフ決勝②

2008-05-20 | リーグ
松村選手→ボブ選手→本選手


山中選手→中山監督→福田選手


渡辺選手


イ・ジェウ選手→山城選手


新選手


ヒガシ選手→千々波選手→高木選手の舞い





人気ブログランキングへ←ヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出すと・・・ (のぃまん)
2008-05-21 12:24:50
プレーオフの決勝、私も見に行ってました。
思い出すと今でも胸が苦しくなるような気がします
すごい試合でしたよね。素人でもわかります。
今までなんとなく決勝の試合のビデオ、見れないでいたのですが、久しぶりにあの試合をもう一度見て見ようかな・・・と思いました
返信する
何度見ても… (金時)
2008-05-22 08:15:50
のぃまんさん

コメントありがとうございます
本当にスゴイ試合でしたね
途中からハラハラしすぎて泣きながら写真を撮っていました(笑)
またあらためてビデオを見ると違う楽しみ方もできるかもしれませんね
あのくらいの試合また見たいですね
返信する

コメントを投稿