ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

TOYOTA3日目☆薮ママさん②

2007-07-21 | ハンド女企画

薮ママさんを右とすると逆サイドの左にいらっしゃるのが

桃山学院大出身・紡織のルーキー西端選手のお母様です

(選手ご本人より先にハンド女にご登場です

お弁当をハンド女に下さるときに

藪ママさんがお弁当を出していて、西端ママさんに

『箸出したって!!』と言うと

箸作りました~』とサッと手渡す西端ママさん

絶妙な掛け合い、勉強になります!!!

大変お世話になりました!ありがとうございました!


それにしても…

日本の守護神、神様仏様坪根様がママ軍団にはさまれ

可愛らしい子供のようですね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ... (ちぃ)
2007-07-23 02:09:54
TBKルーキー、西端君のお母様ですか!?
ジャンボ君もいよいよ週末には実業団デビューでしょうか♪

ガンバレ!!浪花のガリバー♪
週末の実業団選手権、なんだかすごーく楽しみです☆
返信する
おぉぉ... (大和)
2007-07-23 21:16:38
ちぃさま
再びコメントありがとうございます
西端選手にはまだお会いした事はありませんが、お母様はとても楽しい方でしたよ

岩手でのガリバー旅行記楽しみですね
返信する

コメントを投稿