ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

アタック56

2006-08-20 | 選手

藤田聖史選手は“ゴロウ”と呼ばれています

(ゴロウに慣れてしまってご本人を前にすぐに本名が出てこない)

ここでゴロウクイズ

「藤田選手がゴロウと呼ばれている理由は?」

次の中からお選びください

①私鉄沿線に住み、都会は海・人は砂漠・愛は蜃気楼が口癖だから

②命を大切にしない奴なんて大嫌いだから

③関西お笑い界のカリスマで爆笑王、すべての芸人の憧れだから

④富良野に家を建て、トドという愛称の友達がいるから

⑤そのトドの息子役を演じた俳優さんに見間違えられたから

ヒント:③は坂田師匠の相方、コメディー№1の前田五郎さんではありません

冷静かつ大胆にお答えください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3番だと思います。 (kazu)
2006-08-20 22:55:13
正解は3番ですね。きっと。

藤田選手は、今シーズンkazuがもっとも

期待している選手です。

怪我さえなければ、100得点も可能な選手だと

kazuは、思ってます。

ガンガン行け!ゴロウ!
返信する
バッファロー (ニンポー)
2006-08-21 18:45:07
3番も不正解とは言いがたいですが

カリスマ、爆笑王の称号はまだまだですね

今シーズンは得点王になることを期待したいと思います

返信する
はじめまして! (サンタナ)
2006-08-24 03:25:53
mamamiさんとこで知ってやって来ました。

①…懐かしさに涙しました。エレキのイントロから転調するところまで、ほぼ完璧に辿り着けました。

辻さんのblogを読んで知ってますけど、このクイズだけではわからないですね。⑤なのかな?
返信する
刑事ゴロンボ (ニンポー)
2006-08-24 08:09:19
サンタナさんはじめまして

ようこそハンド女へ

アタック56にコメントありがとうございます!

①に反応して頂いて嬉しいです

答えはアタック56~回答編~をお待ちください

返信する

コメントを投稿