ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

突撃スコウレルズ!!香川選手&門山選手②

2007-05-15 | トツスコ

そしてついにお姫様抱っこまで出ちゃいました

(大和)

門山選手テンション上がりすぎで~す

意外とすんなり抱かれている香川姫も可愛い(笑)

(金時)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女?!と野獣?! (さゆき)
2007-05-15 22:45:22
すばらしい1枚ですね!!

香川選手って、スキンシップを大事にする方なんですね(抱っこされたり、男子高校生の膝の上に座ったり♪)

衝撃(笑劇?)のあまり思わずコメントしてしまいました!!            
返信する
うわ~♪ (かいり)
2007-05-16 18:19:32
私もお姫様抱っこされた~い
返信する
皆さん同感!? (大和)
2007-05-16 19:29:28

さゆきさんいつもコメントいただきありがとうございます。
香川選手は、身を任せるのがお上手なんですかねリーグ中はトヨタ車体のGK田平選手にサインペンを使って眉毛にされていましたし
さゆきさんもスキンシップ大切にしてみますか?

かいりさんこんばんは
ちなみにかいりさんはどなたの姫になりたいですか
私は「じゃあ次は私で・・・」と言うのを忘れていて、少し残念でした
といか約80㌔ある香川姫を持ち上げた殿に「早く!早く!」と言われ、あせってそれどころではありませんでしたが
次はどこかの姫を抱っこしてみたいですね
返信する
殿中でござる! (金時)
2007-05-16 23:00:46
門山選手は「王子様」ではなく「お殿様」だったのですね~大和さん!
香川姫、あなたの色に染められ~♪
返信する
お姫様してくれるなら… (かいり)
2007-05-18 09:09:32
私を抱き上げられるならどなたでも…(笑)
80㌔の香川姫を抱き上げられたなら、私も大丈夫なはず?!(笑)

けどやっぱり黒髪王子がいいです(爆)
返信する
どんどん・・・ (大和)
2007-05-18 23:42:54
かいりさんこんばんは。

いけいけどんどんで担がれちゃいますか

かいりさんならりんご6個分とかで頭の上までアゲちゃってもらいましょう
返信する

コメントを投稿