ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

新春お年玉企画~大崎電気☆望月選手②~

2008-01-15 | ハンド女企画


ハンド女編

Q1・いきなりですが、好きな女性のタイプを教えてください
(ストライクゾーンは外角高めギリギリ何歳までですか?)


Mな人。(年齢不問)

Q2・理想のデートコースを教えてください

二人とも自然で居られる場所

Q3・ご兄弟は何人いらっしゃいますか?

2人(姉・妹)


Q4・ご両親からは何と呼ばれていますか?(幼少期→現在)

モチ・孝

Q5・小さい頃の夢を教えてください

旅人!


Q6・今、1番欲しいものを教えてください

彼女!

Q7・時々無性にしたくなることはありますか?

イタズラ

Q8・好きな飲み物を教えてください

野菜生活。(体に良いから)

Q9・満を持して自伝を出版することになりました!
その素敵なタイトルは?


『自由人』

Q10・よく(つい)使ってしまう方言はありますか?

『でら』

Q11・携帯電話の待ち受け画像と着うた(着信音・着メロ)を教えてください


待ち受け(初期設定)着うた(人)

Q12・大好きな曲(国内外・新旧問わず)を教えてください

空星海の夜・Soulja

Q13・ズバリ!犬派?猫派?それとも○○派?

派なし

Q14・無人島に漂着しました…コレさえあれば何年でもいける!助けを待てる!
その食べ物とは何と何と何?(3つお答えください)


『米』『みそ汁』『カレー』

Q15・ご自身の地元(郷土)のココが好き!ココが嫌い!なところを教えてください

<名古屋市>全部好き、嫌いな所なし

Q16・新春早々、今まで言えなかったあのことをカミングアウトしませんか?

秘密が無い




写真は日曜日・宮崎で撮影した、もぎたてモッチーです
アンケートと一緒にお載せしたいので…とお願いしたところ
変顔とは一言も言っていないのですが、このお顔です(笑)
ニューアイドル誕生です
しかもMな人…ということはモッチーはド○??
しかも年齢不問…年齢不問!?
器が大きいですね~
旅人とか自由人と、かなりさすらい系ですが
(スナフキンみたいなもの?モチヅキン?(←話が変わったような…))

ますます興味深い(謎が深まる)望月選手でした
ちなみにTBK・海道選手と着うたが一緒です

望月選手、大崎電気ハンドボールチーム様
ご協力ありがとうございました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikitan)
2008-01-16 01:08:54
びっくりです!!
モッチーがあんな顔するなんてぇ

返信する
もっちーぃぃぃ♪ (KiKi)
2008-01-16 12:34:13
こちらでははじめましての“KiKi”です。
九州ではお役に立てずすみませんでした。

どーにもこーにも気になる存在のもっちー(笑)
毎回目が離せませんっ
あの変顔も意外でしたが、アンケートもなんてオモロイんだ~
ますます応援しちゃおーっと
返信する
家族全員。。 (あり)
2008-01-16 21:03:33
両親から『モチ』と呼ばれることがある(らしい)のに爆笑でした。
一家で『モチ』じゃないですかね(^^;

結構、イメージどおりの答えで面白いですっっ
返信する
モッチーフィーバー (金時)
2008-01-17 00:24:48
mikitanさん

コメントありがとうございます
私もビックリしました(笑)

・・・・・・・・・・・・
kikiさん

コメントありがとうございます
kikiさん達が驚いていたので
珍しいんだ~と思いました(笑)
モッチー要チェックですね!!
お役に立てず…なんてとんでもないです!
今後とも色々宜しくお願い致します

・・・・・・・・・・・・

ありさん

コメントありがとうございます
私も全員モチでは…と思いました(笑)
モチパパ、モチママ、モチ姉、モチ、モチ☆リトルシスターですね
モチ爺とかモチ犬とかもいそうですね(←遊びすぎ)
輝く!ハンド女新人大賞
モッチーの猛追あり!?


返信する
赤丸急上昇↑ (Haru)
2008-01-17 16:21:39
金時さん、コンニチハ~
新春お年玉企画、いつも楽しく拝見させてもらっております

モッチー、いいですね~
女性のタイプで年齢不問なところが特に(笑)
その一言にお姉さんは思わずときめいてしまいました
実はわか杉国体のときに注目してたのが海道選手とモッチーだったんですよ~
ハンド女新人大賞の行方が気になります
返信する
きゃ~あ・・・ (はなぢデール♪)
2008-01-17 23:24:30
今日、大崎に行きましたが、モッチーが、足を引きずって、痛そうでした・・・
お話はできませんでしたが、かなり長引くのかなぁ?
早く、良くなぁ~れ・・・
返信する
コメント遅くなりました (金時)
2008-01-19 22:34:28
Haruさん

コメントありがとうございます
いくつまで…でギリギリ入るより
いっそ年齢不問と言って頂けるほうが
まだ気持ちにゆとりがもてますね
(何のゆとり?(笑))
海道選手も望月選手も今後ますます楽しみですね!!

・・・・・・・・
はなぢデール♪さん

コメントありがとうございます
お怪我をされたのですか
早く治ると良いですね
明日の試合は…
返信する

コメントを投稿