ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

第5回東アジアハンドボールクラブ選手権

2008-04-03 | リーグ

明日から3日間(4/4(金)~4/6(日))

熊本県立総合体育館にて

東アジアハンドボールクラブ選手権がいよいよ開催されますね

開催国の日本からは男女共2チーム

男子は大同&湧永、女子はオムロン&ソニーが出場します




熊本県立総合体育館は1月にリーグの試合を見に行きましたが

熊本市内は路面電車が走っていまして

県立体育館前というのが体育館に最も近い

バス停ならぬ電停なのですが

この県立体育館前の電停は

風雨に浸食された島のように細くて

両サイドを車がギュンギュン走っているのでかなり怖いです(笑)

強風の日はスリル満点だと思います

しかも確か信号が無く

削れすぎてマボロシのようになっている横断歩道があるだけで

ギュンギュンの車道を渡り、歩道側に移動するのが

いちかばちかだったように記憶しております

1月時点のことなのでもしかしたら改善されているかもしれませんが

ご利用の方はお気をつけ下さい


以上、熊本プチ情報でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします! (あゅみ)
2008-04-04 01:06:32
ハンド女さん、熊本行きますよね
行けない私達に情報を…
見たくて仕方ないですよ~

個人的には出来ればモッチさんと短髪になった秀作、
岸川さんと渡久川さんのお願いします←自分勝手

でも、試合が一番見たい…
TVでやってくれ~
返信する
Unknown (りん)
2008-04-04 09:34:29
大同情報をお願いいたします
たくさんの写真upを楽しみにしております
返信する
Unknown (ひろママ)
2008-04-04 14:44:57
はじめまして!初コメです。
いつも楽しく拝見させて頂いています
今日、大同と湧永の試合が夕方からありますね~
またプレーオフの時の決勝のように、白熱した試合になるんでしょうね
もう、観に行きたくてしょうがないですけど、遠くて行けないので、私もブログの更新を心待ちにしています!
好きな選手は沢山いますが、大同の末松さんの写真がアップされるのを期待しています
返信する
まとめて… (金時)
2008-04-05 00:59:56
あゅみさん、りんさん、ひろママさん

コメントありがとうございます
ご要望など色々お寄せ頂いて恐縮ですが
今回ハンド女の出動は無しの予定なのです…
申し訳ありません!!
短髪の秀サマ見たいですね
大同チーム関係はこの後のリーグ3月分&プレーオフの記事でお楽しみ下さい
返信する
Unknown (ゆうみ)
2008-04-05 12:04:42
そうですかぁ~。残念です

このHPは他と違って、選手のプライベート的な声が聞けるので楽しみにしてます

選手達の写真の緩んだ笑顔もハンド女さんだからこそ魅せる笑顔なんでしょうね

信頼感が伝わってきます

他のHPでは見られないモノばかりです

ファンはこういうのを待っています


真面目~~~なお顔&コメントは公式ページからいくらでも見れますので、どうかこれからもガンガン素の選手達の笑顔を見せてください

返信する
ありがとうございます! (金時)
2008-04-06 00:19:37
ゆうみさん

コメントありがとうございます
ハンド女を楽しみにして下さっているとのこと、とても嬉しいです
信頼(笑)というより「見たことある人がまた来てる」ぐらいには認識して頂いていると思っておりますが、選手の方々にはたくさんご協力頂いていて本当に感謝しております
「ファンはこういうのを待っています」←ありがとうございます!!
私達もいちファンとして自分達が良いと思ったもの面白いと思ったものをお伝えできればと考えておりますので今後ともヨロシクお願い申し上げます
返信する

コメントを投稿