ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

突撃ファルコン!!④

2007-09-18 | トツコン

粂田選手→大立選手→中村選手(背中)→藏元選手→桶谷選手(背中)→黒木選手

新キャプテン・中村選手率いるブルーファルコン

今夏、実業団&サマーキャンプを経て

チームの雰囲気も良好

リーグに向けて意欲に燃えています

お仕事の都合で、メンバーが揃うのはなかなか難しいようですが

少ない人数でも熱心に練習に励んでいました


桶谷選手は少しずつ体が大きくなってきましたが

髪はどんどん短くなっています(そのうち坊主になりそうな勢い)

今回の五輪予選の感想をお聞きしましたが

若い選手から「日の丸を背負いたい」という言葉を聞くと

本当に嬉しくなりますね

頑張って全日本代表入りを実現して欲しいです

練習見学させて頂きありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんないい子^^ (サンタナ)
2007-09-18 23:05:54
日の丸戦士がファルコンから出てくれたら嬉しいなぁ^^
更なる成長が楽しみな今シーズンですね。
「トツコン」…こってりで良かったです!
またやってください!俺も練習見学行かなきゃ~
返信する
はい (金時)
2007-09-20 19:32:24
サンタナさん

コメントありがとうございます
「トツコン」確かにこってり~
見学自由だそうですので
一度突撃してみてください!
返信する

コメントを投稿