ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

☆DJ松本☆復活!!

2007-03-03 | ホン熊メッセージ
どうも~ホンダ熊本 DJ松本です^^チェケラ~。

今回『DJ松本復活』企画という事で、

今日一日限りの復活で~す!


皆さん、ご存知と思いますが・・・

ホンダ熊本 は3/4のトヨタ紡織戦を最後に

日本リーグを撤退します。


今季リーグは、本当に苦しい戦いが続きましたが、

誰も諦める事はなかった!


最終戦を前に各選手の意気込みをここでお伝えします!
チェケラ~^^



№1,松延選手・・・最終戦は全力投球で頑張ります!



№2,大宮選手 ・・・最高の舞台で7年間プレー出来た事を誇りに思います。皆さんのお陰です。最終戦も頑張ります。



№7,上田選手・・・ファンの方に恩返しの意味でも、最後の試合は必ず勝ちます。応援よろしくお願いいたします。
                           



№8,本多選手・・・最終戦、勝つのみです!




№10,若松選手・・・チームに貢献できるよう
1本でも多くシュートを相手ゴールにブチ込みます!




№13,井上選手・・・S・A・G・Aサガ!最終戦は
大井さんよりシャクってゴールを決めます!





№14,松本選手 ・・・いろんな思いがあるが、
最終戦は絶対勝つ!





№15,大井選手・・・最後は勝って終わります!



№20,大薗選手・・・最初で最後のチャレンジ!



№22,松岡選手・・・最終戦、有終の美を飾ります!



池辺監督(№18!!)

最後に

DJ松本

今まで 応援してくださった みなさん 本当にありがとう
心の底から 感謝しています



この場を借りてハンド女管理人様 
この企画を提案していただき本当にありがとうございました

それでは 佐賀で 会いましょう

そして また いつか 会いましょう

                  チェケラ~ DJ松本
             

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンダ熊本頑張って下さい!! (ミチル)
2007-03-04 01:37:46
初めまして、ハンド女さん。いつも楽しく拝見させて頂いています。そしてホンダ熊本の選手の皆様。

私がハンドを好きになったきっかけは、ホン熊でした。中でも大宮選手のプレーには惚れ惚れします。そのチームがリーグの試合で見れなくなるのは本当に残念でなりません。

私もホンダ熊本を陰ながら応援し続けていた一人なので、明日の最終戦をぜひとも見に行きたかったのですが、かなり遠くに住んでいるので、行くことが叶いませんでした。。。

ですが!明日の試合、遠くても勝利を信じて祈っています。

今までたくさんの興奮と感動をありがとうございました。

でもまたリーグでホン熊の姿を見れることを願っています。



長々とすみません。
返信する
☆有終の美を☆ (トントン)
2007-03-04 10:02:22
ホン熊の皆さん、お疲れ様でした!
最終戦は勝って有終の美を飾って下さいね。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております


ニンポ-さん、最終戦を前に素敵な企画ありがとうございます。
いい腕してまんな
返信する
ありがとう (ニンポー)
2007-03-04 21:40:19
ミチルさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
たくさん書いて頂いて嬉しいです
ホン熊さん今日は最後を白星で飾れませんが
皆の心にキラキラしたものを残してくれました
またホン熊さんに会えます!
応援し続けましょう

トントンさん
コメントありがとうございます
この企画が実現できて本当に良かったです!!
嬉しくてハンド女宛てのメッセージも載せてしまいました…
ありがたいことです
ホン熊の皆さんのおかげです
返信する
また… (ニンポー)
2007-03-04 21:41:42
タイトルがありがとうになっています
正しくは『ありがとうございます』です
スミマセ~ン
返信する
企画ありがとうございました。 (西原村です。)
2007-03-04 22:16:07
ホン熊企画ありがとうございました。

まさか、DJ松本が復活したとは・・・。

聞いたはなしによると、ホン熊Tシャツのアナウンスで「ホン熊OB西原村さんが作成されました」とあったそうで。

佐賀まで、名を轟かせて頂いて感謝しています。(笑)

さて、今日はOBチームが出場できる大会でした。

なんとか2試合勝つことができました。

11日(土)準々決勝に勝てば12日(日)準決勝決勝とあります。

こちらの応援も宜しくお願いします。
返信する
こちらこそありがとうございます (ニンポー)
2007-03-04 23:15:04
西原村様
お越しいただきありがとうございます
お知らせしようと思っておりましたが
遅くなってしまい申し訳ありません!
まさかの復活です(笑)
(OB~もありましたね!)
DJ松本大好きでしたから嬉しいです
ホン熊Tシャツに念願のサインを頂き
こちらも掲載させていただきました
佐賀できちんとアナウンスがあったのですね♪
ホン熊&OBチームの
ご活躍ご健闘をお祈りしています
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿