ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

新春お年玉企画~湧永☆坪根敏宏選手②~

2009-01-06 | ハンド女企画
ハンドボール編・2

Q7・遠征のときの必需品は?(3つお答え下さい)

①iPod
②ハンガー
③ユニホーム(笑)




Q8・選手入場の際にそれぞれのテーマ曲をかけることになりました
テンションが上がるのはこの曲だ!


こっそりと1人でテンション上げたいと
思いますので秘密です


Q9・1日だけ別の人間になってコートに立つとしたら
  どの選手になってみたいですか?


トヨタ車体の田平選手かな?
なんでそう何度も7mTを阻止
出来るのか知りたい


神に選ばれし男


Q10・○○選手にこんな質問をぶつけたら面白いよ!
  もしくは○○選手のココが気になる!


同じポジションで同じチームの松村・志水選手
いつも自分の事をどう見てどう思っているのか?






Q11・2009年の抱負を
  真っ赤な夕陽に向かって叫ぶようにお願いします!!


もっと試合に出たいよ~




確かに、ユニは必需品です(本当に忘れる方もいるので(笑))

チームのGK全員が代表クラスなので
神様でも『もっと試合に出たい』なんて
叫んでしまうのですね

田平GK、現在阻止率はリーグ3位ですが
登場回数と阻止数はダントツ1位です

Q10の写真で、勝手に言わせていますが
坪根選手はパイセン(=先輩)なんて使わないですよね…(笑)

人気ブログランキングへ←ヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿