ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

今年1年ありがとうございました!!!

2007-12-31 | ご挨拶
前の記事にご登場の自動車・小林選手

ミニーちゃんの耳が坊主とマッチして迫力ありましたね

今年初めの新春年男企画~イノシシ~に続き

年明けにネズミ年の選手の方々のご登場を予定しておりまして

アタックチャンスのあった選手の方のみですが

世界一有名なネズミグッズ3種類の中から

お好みのもの(?)を選んで頂いて撮影に挑みました

(ちなみに自動車ルーキーズは関係ありません(笑))

素敵な仕上がりになっておりますので

前回よりパワーアップしたアンケートと共に

新春年男企画をどうぞお楽しみに


☆☆☆☆☆

2007年もハンド女にたくさんの方がお越し下さいました

本当にありがとうございました

また多大なるご協力を頂いたチーム、スタッフ、選手の皆さまにも

大変感謝しております

これからもハンド女を宜しくお願い致します


また、大和さん&特派員さんも1年間お疲れさまでした!多謝!


2008年はあの空しさを再び青に染め上げ、澄み渡る青空に!

ココロ晴レルヤ!北京への道を突き進みましょう!!

(↑単に晴レルヤを使いたかっただけでは…

良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年もあと少し・・・ (さゆき)
2007-12-31 20:06:42
今年も『ハンド女』の皆様には大変お世話になりました☆

楽しい記事、きゃ~~♪な写真、ホロリな写真とどれも思い出深いものとなりました。(特に“きゃ~~”が!!笑)

新年早々、ねずみ年企画がスタートするとの事ですが、と~っても楽しみにしています♪(やっとアノ写真が日の目を…笑)



それでは皆様、良いお年を・・・



ハァ~年越しそば、何味にしようかな~(笑)



返信する
宜しくお願いします (金時)
2008-01-01 13:05:39
さゆきさん

コメントありがとうございます
こちらこそ大変お世話になりました
今年もキャ~!!な写真を追い求めたいと思います
(ハンド女の本領発揮?(笑))
さゆきさんお待ちのものは順調にいけば
今月中旬くらいになりそうですが…
年越しそばはもちろんおろしそばでしたよね?
返信する

コメントを投稿