ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

突撃ホンダ!!鶴見選手&河瀬選手

2007-05-22 | トツホン

練習終了後、鶴見選手に写真をお願いすると

「じゃあ着替えてきますね」とお色直しに行って下さいました

お色直しをした後「撮りま~す」と言うと

「えっ一人は恥ずかしい」と他の選手を探しに…

近くにいた河瀬選手に声をかけると

「僕でいいんですか?」と河瀬選手

「しょうがない、スモウでいいよ

と言うことで、ごっつぁん2ショットです

(東海女)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴見さんて (蒟蒻)
2007-05-22 21:58:15
こんばんは。
私のいとこのお嫁さんにソックリなんですよね、鶴見さんて。
美人で気立てがよくて、料理も上手で…
名前はテルちゃんですv(^_^)v
ツーショット、お願いしたいですね
(絵文字が増えてますね
返信する
鶴見さんの嫁ぐ日… (金時)
2007-05-22 22:28:54
蒟蒻さん

コメントありがとうございます
(このまま蒟蒻ですか?
テルちゃんさんソックリなのですか~(笑)
フリル付純白エプロンの鶴見選手を想像してしまいました
ツルテルさんが並んでいるところ見たいです

はい!絵文字が増えたみたいです
たぶん栗だと思うのですが…さるかに合戦で猿が足をすべらせるものにしか見えませんね!

返信する

コメントを投稿