ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

世界最終予選(女子)結果

2008-03-31 | 大会

日本は黒星の後、ポーランドに1勝

このあと白星にならず…で

北京への切符を手にすることが出来ませんでしたね

選手・スタッフの皆さまお疲れさまでした

北京五輪の次は…ロンドン

世界選手権もあります

活躍の舞台はこの後も待ち受けています

頑張れ!!ニッポン!!



ものすごい余談ですが…

最終予選のことを考えていたせいか

昨晩、日本代表の青いユニを着て

男女合同代表合宿に参加するを見てしまいました

いつの間にか召集されていました(笑)

練習段階ですでにユニ着てます

(戦闘能力ゼロでもやる気満々!)

男子の選手にビックリされました(当たり前)

ちなみに背番号は4番でした…

あ…青戸あかね選手!!申し訳ありません!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿