ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

新春お年玉企画~車体☆銘苅淳選手①~

2009-01-17 | ハンド女企画
東江ハンドの申し子
と、いつかは呼ばれてみたい願望はある
車体・銘苅淳選手!!

ハンドボール編・1

Q1・実業団の選手として、また社会人として
  新たなスタートをきった2008年ですが
  ご自身にとってどのような1年でしたか?


会社含め、沢山の方が応援して
ハンドボールができているメカルは
プレイは下手ですが幸せ者だと思います



Q2・試合ではこのプレーを見て欲しい!
  銘苅選手の注目ポイントを教えてください!


眼力

Q3・ハンドをはじめたのはお幾つの時ですか?そのきっかけは?

中2の時、当時ハンド部の顧問の先生に誘われて…

Q4・実業団でプレーをしたいと意識したのはいつ頃からですか?

大学4年の夏くらい


Q5・スコウレルズに所属して良かったな~と思うところは?

大企業の裏表が見えた



沖縄つながりお二人目は車体・メカル選手です
(牛のかぶりものと相性抜群です

メカル選手のキャッチコピーですが、アンケートに
東江ハンドの申し子といつかは呼ばれてみたい願望はあるメカルアツシ
と、お書き頂いたのでそのまま使わせて頂きました

あと、Q5に関しましてはハンド女はノータッチでいきます(笑)

人気ブログランキングへ←ヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーさん)
2009-01-17 23:07:05
高智選手のところでコメントしたのですが読んでもらえましたでしょうか
返信する
プーさん (金時)
2009-01-18 17:18:59
コウチ選手のアンケートのほうに
お返事を書かせて頂きました
またヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿