ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

微妙な距離

2007-01-31 | 選手
日曜日の大同工大体育館

第一試合のビデオ係の役目を終えた、湧永・坪根選手

第二試合のビデオの準備をする、紡織・直樹選手です

お二人並んでの写真をお願いしましたが

坪根選手が直樹選手との間を

『この微妙な距離感…』とおっしゃるので

タイトルもそれでいきます!ということになりました

なかなかイイ感じに見えますが…

お二人とも九州男児ですたい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぁーー! (ちぃちぃ)
2007-02-07 01:18:46
鼻血の出そうな貴重な(そしてとても珍しい!!)2ショットありがとうございます!!

直樹さんは、本当に綺麗なプレーをされる方でシュートのモーションなんか本当にかっこいいです!!
超ーイケメン(死語??)なのに、ファンに対しても決しておごった態度をとらないナイスガイ(あ、これも死語??)で、私が本格的にハンドにはまったきっかけを作ってくださった選手でもあります。

あ、ゴメンナサイ、一人で語っちゃったすごい目の保養になりました
返信する

コメントを投稿