ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

GW(岐阜週間)☆有江選手☆

2007-05-08 | 選手

ブルーサンダー№21・有江啓選手です

2年ほど前から入れ替え戦などで拝見していて

チームの中で一番先に顔と名前を覚えたのが有江選手なのですが

今回岐阜で初めてお声をかけさせて頂きました~!

アイドル=桜井選手でハンド女では盛り上がっていますが

北電の男前といえば『有江選手』と、ずっと思っていました(笑)

(この一週間、選手の話題は「髪を切った」とか「男前」とか
タモリのようなことばかり言っていますね…

アイドル桜井選手、得点王・神田選手、ガッツ大谷選手、覆美面GKさん、

この後登場の超絶コンビなど盛り沢山の北電チームですが

有江選手のことももっとご紹介していきたいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覆面じゃないGK。 (さゆき)
2007-05-09 00:21:10
私の中で有江さんは“謎めいた雰囲気の方”なんですよね。(同郷ではありますが・苦笑)

いろんな意味でちょっと気になる存在です。



ニンポーさん、覆美面て・・・誰??(笑)                    
返信する
Unknown (ニンポー)
2007-05-09 23:02:24
さゆきさん

コメントありがとうございます
確かに謎ですね(笑)
多少なりとも解明されましたら、ハンド女にご一報ください!!
福面GKも気になりますね!
返信する

コメントを投稿