ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

フルスピード

2009-06-09 | ご挨拶
マシュマロチャレンジの撮影・小道具は大和さんでした

ありがとうございました

やぶれた靴下の写真をもちまして(笑)

ハンド女はシーズン無事終了でございます

1年間ご愛顧下さり誠にありがとうございました

ご協力下さった選手&スタッフの皆さまにも、御礼申し上げます



アンケートなどご紹介している間に

大崎・宮選手のスペイン1部『アルコベンダス』への移籍決定

ご報告コチラ

大同・富田選手の引退→欧州のクラブチームとの契約を結ぶための活動開始

メッセージコチラ

などなど、様々なニュースがありましたね(今さらですけど



ハンド女は、この記事をもちまして

しばらく更新をお休みさせて頂きますが

お知らせなどある時はアップしていきますので

ゆめゆめ油断召さらぬように…

4年目も、まっしぐらに走りぬきたい

ハンド女をこれからも宜しくお願い申し上げます


人気ブログランキングへ

平成21年7月8日(水)~7月12日(日)開催の

高松宮記念杯第50回全日本実業団ハンドボール選手権大会の情報は

愛知県ハンドボール協会コチラから
(組み合わせが発表されています

日本ハンドボール協会コチラから

第34回リーグの日程も早めにアップして欲しいですね

JHLコチラから

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴール)
2009-06-10 10:33:02
ハンド女の皆様、今シーズンのご活躍も無事に終了ですね。
お疲れ様でした!

いっぱいいっぱい楽しませて頂きました。
有難うございました!!

特に、ヒガシさん丸投げ(ご本人の弁)の金沢でのセミナーの様子など学ばせていただいた事も数知れず・・・

どうぞ次のシーズンに向けて充分お休みくださいマセ。
勿論突然アップも大歓迎、心待ちにしております・・・・
返信する
ゴールさんへ (金時)
2009-06-10 22:26:06
今季たくさんコメントを下さり
大変励みになりました
ありがとうございました
“ヒガシ”イズムに丸投げされないように?
新シーズンも娯楽的要素強めで参りたいと
思っておりますので
よろしくお願いします
それでは…
返信する

コメントを投稿