ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

福岡☆広島メイプルレッズVSHC名古屋

2009-09-28 | リーグ
しばらく更新が滞っていてスミマセンでした

今日からは、昨日9/27(日)に福岡でおこなわれた
メイプルHC名古屋と大同合成
の2試合をお届けいたします

会場の福岡市民体育館は地下鉄の駅から徒歩1分の近さ!
(昨季の札幌の会場「きたえーる」並に近かったです

午前中は大分選抜福岡選抜の中学生の試合がおこなわれていました
大分選抜の応援団が盛り上がっていましたね
(個人的には福岡選抜の美人双子プレーヤーが気になりました(笑))



メイプルHC名古屋
選手入場


HC名古屋チーム


広島メイプルレッズチーム


よく見たら両監督ともホワイトですね

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへWE LOVE HANDBALL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿