ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

70%余談

2006-08-25 | 余談
明日8月26日(土)

NPO法人シュータススポーツラボラトリさんのイベント

『S+and~スタンド』が渋谷であります

4時間でおさまるのか?というくらい

さまざまなゲストの方が出演されます

ハンドボール関係のイベントで

このように洒落たものがみられるなんて嬉しいですね

個人的にはSilva姉さんのDJが楽しみ

DJ活動をされているのは知らなかったのですが

FATBOY SLIMやFPM、テイトウワ、大沢伸一(モンドグロッソ)

というお名前を聞いただけで盛り上がる顔ぶれともお仕事をされたそうです

テイトウワがやっていたディー・ライトの

グルーヴ・イズ・イン・ザ・ハートという曲は

前にタモリ倶楽部の空耳アワーで一番最後のところが

『蒲焼、柔らかいっすね~』に聞えるというのいうのを見てから

トウワと聞くと蒲焼を思い出します(←余談30%部分)

これを書くのに確認しようとディー・ライトのCDを久しぶりに出したら

1990年リリース…大卒ルーキーでもまだ7歳だ!恐ろしい!

あと、コクドアイスホッケーチームも参加されるようで

アイスホッケーの知識は皆無ですが(福藤豊さんくらいは存じていますが)

小さい頃の好きな言葉の一つが『国土計画』だったので気になります

(好きな理由はなんかスケールでかい!というアホなものです)

国土VS王子なんてニュースで聞くとたまりませんでした(←余談20%)

私が未来永劫これだけはやらないであろうリストにのっている

『タップダンス』も生で見たら好きになってしまうのかな~

ブログのタイトルがタップ女~NO TAP,NO LIFEに変わっていたら

まんまと影響されたと思って下さい(←余談20%)

シュータススポーツラボラトリさんの努力が実り

イベントが成功することをお祈りしています

(17時なんてまだまだ暑そうですね…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿