ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

愛知2連戦☆車体VS北電③

2008-11-23 | リーグ
車体ベンチ
銘苅選手が巻き巻きしたタオルを手に選手紹介を待ちます


車体・佐々木選手と高智選手


北電・桜井選手


北電・高田選手→丸山GK


7mT☆桜井選手田平GK



人気ブログランキングへ←ヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりこ)
2008-11-25 21:10:08
いつも鮮明な画像ありがとうございます。別府に行ってきました。Hondaさんも自動車さんもここのブログでよ~っく予習していったので、とても初対面とは思えず(?)チームの見境なく応援しまくりました。勿論、お目当てのK智選手への思いも果たすことが(?)できましたが。 なんかみ~んな愛しくなっちゃって・・・。もうこうなったら行けるところは、どこにでも行って、み~んな応援しよう!っていう気がむくむく湧いて来ました。
返信する
Unknown (金時)
2008-11-26 08:19:23
ぐりこさん

コメントありがとうございます
大分2試合観戦されたのですね♪
ハンド女はお役に立ちましたでしょうか(笑)
K智選手への思い
果たせて良かったです
好きな選手&チームが増えたほうが
観戦も2倍3倍と楽しくなりますし
そういう風に思ってくださるのは
本当に嬉しいですね
まさにハンド女イズム(←パクリっぽい)です
これからもヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿