ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

福岡☆広島メイプルレッズ!!

2009-09-29 | 選手
広島メイプルレッズ

№9・栗本選手→№1・堂面GKです
堂面GKはこの試合で7mTを4本中2本阻止されました


(後列)№9・栗本選手→№3・村山選手
(中列)№1・堂面GK→№5・大前キャプテン→№6・植垣選手→№14・石山選手→№2・土屋選手
(最前列?)№17・新城選手


福岡大会で両チームよりお一人ずつ選ばれるMIP(もっとも感動を与えた選手)
広島メイプルからは、この試合10得点と大活躍の№6・植垣選手が選ばれました

MIPの賞品は博多人形のようです(笑)
メイプルレッズ公式ブログより)


女子の選手を撮る機会はなかなか無いのですが
今回両チームの選手の方に撮らせて頂くことが出来嬉しく思っております
皆さんコートの中でも外でもキラキラと輝いていて
頑張っている姿が本当に美しいと思いました

広島メイプルレッズの皆様ありがとうございました

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへWE LOVE HANDBALL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿