ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

選手の名前③

2006-08-22 | Weblog
元・1部リーグのチームの選手のお名前に関しては

90%くらいは覚えたと思いますが

今シーズンの目標は

北陸電力さん

トヨタ自動車さん

豊田合成さん

の選手のお名前を覚えることです

パンフを頼りに試合観戦をしても、シーズン中に

選手の方が髪を切ったり染めたり伸ばしたりするだけで

雰囲気が全然変わるのでなかなか一致しない時があります

背番号でなんとかわかりますが

パンフ修正用写真シールがあるといいですね

もしくは“らくがお”感覚で自ら修正の手をいれるとか?

増毛(泉重千代翁のようなヒゲ、闘牙のようなモミアゲ)も思いのまま!

もちろんNOTオススメです…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東海女W)
2006-08-23 22:11:53
東海女Wは、とっても顔と名前を覚えるのが苦手です(>_<)

車体さんの見学でも、午前と午後でTシャツを着替えてしまうと…せっかく覚えたのに、また振り出しでした(泣)車体さんは、完璧です☆☆今期は他のチームも負ケズ?メゲズ?に覚えま~すp(^^)q

もう一人の東海女Wは、全く覚えません。←気がないそうですf^_^;ポジションで言われても…ってな感じですが、ツーカーでわかってしまうから不思議↑↑(^^)v ハンドにどっぷり浸かっております♪♪
返信する
顔と名前は… (ニンポー)
2006-08-23 23:09:58
選手のお顔とお名前は大丈夫なのですが

大事な背番号を一緒に覚えるのを忘れて

只今苦戦しております
返信する
あれっ (東海W)
2006-08-24 13:24:11
カキコ途中で切れちゃってますねf^_^;

車体さんの見学へ行った時も、午前と午後で、選手の方々がTシャツを着替えられ!!また振り出しに戻っちゃいました(:_;)←今は完璧☆です(^^)v苗字のみでお願いしま~す(笑)
返信する

コメントを投稿