はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

暑いですね・・・

2009-07-31 20:44:33 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
昨日、今日はすごく暑いですね

少しバテてます

昨日は、お友達と水族館に行ってきましたが、人も多いし暑いしで、ママ達は
バテました

今日は、お昼から「Hanazakka」さんでの教室でした。
いつも来てくれている方が、お盆までにお孫さんにワンピを作りたいということで、編まれていて、もう少しで仕上がるので、急遽今日、教室をしました

そして、無事完成
とても嬉しかったです

そして、今日はもう一人来られて、シュシュを作りました。
2時間で出来上がり~
すごく上手に編まれていました

あたしは、たくさんの人の出来上がった時の笑顔が見たくて、講師という仕事を選びました。
だから、今日みたいに出来上がって、笑顔を見ているととても幸せな気分になります

また、来月から頑張っていきますよ~

この前のブログで、書いていた本の題名は、「恋のつぼみがほころぶとき」という
本です。

いつも寝る前に少しづつ読んでいます。
まだ、読み終わってないので、内容は書けないけど、主人公が手芸店を開くというお話です。

また、読み終えたら詳しく書けるかなあ~

今、いろんな物を作成中です。

もう、明日から8月

9月のイベントに向けてそして、委託先への納品もあるので、少しづつ作っていくつもりです。

もちろん、教室も頑張りますよお~

自宅での教室は、お早めにご連絡くださいね。(駐車場の件がありますので)
もちろん、お子様もOKですので、お気軽にご連絡くださいね

今から、編み編みしま~す。
優は、お風呂も入らず寝てしまいました
汗臭いのになあ~

8月の教室は、下のところをクリックしてみてくださいね

☆8月の教室のご案内☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふ・・・ | トップ | 夜中の雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃまま)
2009-08-01 12:03:07
この時期、子供の頭って、汗かくからめっちゃ臭いよね~↓
うちもたまにお風呂、入らず7時前から寝てしまう事あります(汗)
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事