はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

納品しました

2010-06-09 09:03:14 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
おはようございます。

久しぶりのブログです
だんだん、梅雨っぽくなってきて、体調管理が大変ですね。
我が家の息子、優希も風邪からくる胃腸炎?になったのか、下痢しております。
下痢止めを飲まして、毎日保育園には行っておりますが・・・・
旦那さんの病院に行ったりして、毎日バタバタしていますが、マイペースで編み編みしておりま~す

月曜日に時間が空いたので、三宮にある「ハチヨウビ」さんに納品に行ってきました


カチューシャ、ティッシュケースなど納品しておりますので、三宮にお越しの場合は、お立ち寄りくださいね

「ハチヨウビ」さんのHP

納品後、久しぶりにお気に入りの「土○手芸」さんに行ってきました。
やはり、落ち着きますね。
目の保養に行くだけのつもりが、やはり買ってしまいました。
とても素敵な糸で編むベスト
初心者の方でも編めそうなので、また見本を編んでいきたいと思ってます
その後、1人でランチを食べてきました。

いい気分転換になりました

委託先の納品が遅れているので、今週、来週中には納品したいと思っています

パイナップル模様のストールも出来ました。
写真・・・・模様が見えにくいかな


日曜日は、チュニックなどの仕上げをしないと・・・・
18日~はじまる展示会に展示しようと思っているので、頑張りま~す

ニット教室へのご参加も受付ていますので、お気軽にご連絡くださいね。
こちらを↓クリックしてね。
「☆6月のニットクラブの日程☆」
出張教室も承りますので、お気軽にご相談くださいね

さあ、今日も笑顔を忘れず、頑張りま~す

皆様の応援が励みになっております。
こちらを↓クリックしてね
「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物出来上がり | トップ | チュニック出来上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事